
この度はお名前ブロックのご購入ありがとうございました♡ 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^_^*) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します☆
この度はご購入ありがとうございました♡ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します☆

長女用にお名前を追加で購入。長男と同じ字体、色で今回も大人っぽい雰囲気にして気に入ってます。早速桃の節句のお祝い時に飾りました。
この度もご購入ありがとうございました♡ 可愛いお写真も拝見できてとても嬉しいです(*^_^*) これから先も長く、ご家族の楽しい記念日にベイビーエイジブロックがご一緒できれば幸いです♡

しっかりしたブロックで写真映えしそうです💓 マンスリーフォトを撮るのが今から楽しみです!
この度はご購入ありがとうございました♡ 素敵な思い出が沢山増えていきますように(*^_^*)
本日、無事受け取りました。 とてもしっかりした作りで、木の優しい温もりもあり、大変満足しております! 丁寧なご対応をして頂きありがとうございました
この度はご購入ありがとうございました♡ ご満足して頂けてとても嬉しいです(*^_^*) これから素敵な思い出が沢山増えていきますように☆
この度はご購入ありがとうございました♡ これから素敵な思い出が沢山増えていきますように(*^_^*)
この度はご購入ありがとうございました♡ これから素敵な思い出が沢山増えていきますように(*^_^*)
無事届きました。ありがとうございました。字体を悩んでしまったのですが、最高な作品に出会えました\(^_^)(^_^)/家の雰囲気ともよくあい、既製品にはない暖かみのある作品で大変満足しています。
この度はご購入ありがとうございました♡ お部屋のインテリアとしても素敵に飾って頂けて、本当に嬉しいです(*^_^*) これからも長くご愛用頂ければ幸いです♡

2年前長男の時にカレンダーと名前を購入💓長女が産まれたので名前を購入させて頂きました😊✨とても早く対応していただいて本当に嬉しかったです👶✨ニューボーンフォトにも使うことが出来て良かったです😭💕これからまた沢山撮影に使いたいと思います😍
この度はご購入ありがとうございました♡ お嬢様の素敵なニューボーンフォトも拝見させて頂き感激です(*^_^*) これからも沢山の楽しい思い出が増えていきますように☆
かわいいお品ものが届きました。 これから写真をいっぱいとっていきたいと思います。 注文してから2週間程度かかったので、もう少し早めに注文すればよかったです。
この度はご購入ありがとうございました♡ オーダー立て込んでいる時は、発送まで14日程お時間を頂いており、お待たせして申し訳ございません(>_<) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します♡
nano-hana様専用 ご兄弟・ご姉妹用に【追加用】お名前ブロック
無事に届きました! 今回は名前を追加で購入しました。 今回も素敵なブロックで、大変気に入っております(^-^) フォントの相談にものってもらいありがとうございました!