
この度もお名前ブロックのご購入ありがとうございました♡ これからもご家族の大切な思い出の場面にお使い頂ければ幸いです(*^_^*)
この度はご購入ありがとうございました♡ これから沢山の素敵な思い出が増えていきますように☆
妊娠中から、使用させていただいています。セルフマタニティフォトが、ブロックで可愛くなりました! 出産後も、入院中に1日ごとの写真を撮る時に使用しました。毎月の成長記録だけでなく、記念の日数での写真の際も、必ずブロックと一緒に撮っています。 名前が決まる前に購入したので、今後名前のみをオーダーしたいと考えています。今回は、上の子の名前を一緒に作っていただきました。何歳になっても使えそうなので、上の子の写真をブロックと一緒に撮るのも楽しみです! 購入して本当によかったです!これからの成長記録にも、ずっと使わせていただきます!ありがとうございました!
この度はレビューへのご投稿と、温かなメッセージまでありがとうございました♡ ご家族の大切な思い出の一コマに、毎回ベイビーエイジブロックがご一緒させて頂けている事に感激しております☆ これからも沢山の素敵な思い出が増えていきますように♡
この度はご購入ありがとうございました♡ 撮影でご使用して頂けて良かったです(*^_^*) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します☆
この度はご購入ありがとうございました♡ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します☆
可愛い作品をありがとうございます! もうすぐ生後1ヶ月の写真を撮るのが楽しみです!
この度はご購入ありがとうございました♡ 素敵なお写真を撮影してください(*^_^*) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します☆

昨日、留守にしていて…本日無事にお受け取り致しましたm(._.)m お手数をおかけしました。 毎回、気持ちのいいお買い物ができてます♡ これからも利用させていただきます。 よろしくお願いします!
いつもご購入頂きありがとうございます♡ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
この度はありがとうございました(*´꒳`*) 子供の成長を記録するのに大活躍しそうです。 2人目を授かれたら名前ブロックを また購入させてもらおうと思います^ ^
この度はご購入ありがとうございました♡ ぜひまた機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します☆ 楽しい思い出が沢山増えていきますように(*^_^*)
先日無事に届きました♡ いつも丁寧な対応ありがとうございます。 春に産まれる2人目の孫へのプレゼントでリピートさせていただきました(*^^*) 素敵な作品で出産当日から毎日のように使わせてもらい、イベント毎に重宝しております。 今回もわがままを聞いてもらって感謝してます! 孫が増えるたびにお世話になろうと思ってます。 今後ともよろしくお願い致します。
この度もご購入ありがとうございました♡ これからもお孫さん達との楽しい思い出に、ベイビーエイジブロックがご一緒できれば幸いです(*^_^*)
出産後月齢フォトグッズを探していて、可愛いし長く使えそう!と思って購入しました。 名前のフォントを筆記体にしていたのですが、Sを筆記体にするとイメージと違うかもしれませんがどうですか?と事前に連絡してくださり、フォントの変更にも快く対応してくださいました。 先日こちらを使って写真を撮りましたが、ナチュラルでオシャレな雰囲気になって大満足です! 大事に使います♡ ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました♡ なるべくイメージに合ったものを長く使って頂きたいので、気に入って頂けて良かったです(*^_^*) これからも素敵な思い出が沢山増えていきますように♡
erichy81様専用 ご兄弟・ご姉妹用に【追加用】お名前ブロック
第二子が誕生しましたので、またお名前ブロックを追加注文させて頂きました。今回も素敵な作品をありがとうございました。また節目の写真の際に沢山使わせて頂きます♪