
ベビーニット作家
レビューをありがとうございます❤️ お嬢様の健やかなご成長をお祈りします。
この度は素敵なニットドレスをありがとうございます。 毎週進捗連絡いただけ、かつこちらの要望にも素早く柔軟に対応いただけて感謝いたします。 来週お宮参りと写真撮影があるのでその時に着せる予定です。 生後3か月ですが、下に薄手のツーウェイを着せても多少ゆとりがあるので春先まできせられるかなぁと。丁寧で綺麗に作っていただいたドレス、大切に大切に長く着させていただきます。 素敵な作品をありがとうございます、
あめみやさま レビューをありがとうございます。 気に入っていただき、こちらも嬉しく思います。 お嬢様の可愛らしさをさらに引き立てるドレスですので、どんどん着せてあげてください。
とっても素敵なセレモニードレスでした! ちょっとお出かけの時や検診のときに着せて行きたいです! この度はご迅速な対応ありがとうございます。
レビューをありがとうございます! これを励みに、ドレス作りを頑張ります。 きよなさまとお子さまのご健康をお祈り申し上げます。
レビューをありがとうございます❤️ 喜んでいただけて、こちらも嬉しいです。 今後の励みになります。
レビューをありがとうございます。 きっとお嬢様に似合いになると思いますよ。 健やかな成長をお祈りします。
発送して頂いてから受け取り、レビューが遅くなり申し訳ございませんでした(>_<;) 本日再配達にて無事に届き、受け取りました! 2月のお宮参りで娘に着せるのが本当に楽しみです♡ ありがとうございました(*´˘`*)♥
レビューをありがとうございます! あったかいドレスなら、寒い時期のお出かけも安心だと思います。 お子さまの健やかな成長をお祈り申し上げます。
レモネードみたいな ベビードレス
美しいグラデーションに目を奪われるとてもステキなベビードレスで感動しました。 丁寧な手編みで、模様編みも可愛らしく、赤ちゃんがプリンセス👸🏻のように見えると思います! クオリティも高く大満足です👍 2着購入させて頂きましたが、まだ他のドレスも欲しいくらいです😆 本当にありがとうございました🙏