レビューありがとうございます。 どれだけ多くの「ありがとう」を言えたかで、 自分の生き方が間違っていないと思える気がします。 感謝を行動で示せることは素晴らしいと思います。
もう届きました!クリスマスプレゼントを探していた時に、遊び心のあるデザインと駄菓子やアイスが大好きな主人にぴったりなこちらを見つけました!クリスマスに間に合うか相談をしたら、丁寧に調べてくださり、大変感激いたしました。実物もとてもかわいく、渡すのがたのしみです!この度は本当にありがとうございました!

ありがとうございました
レビューありがとうございます。 この度は作品を購入頂き感謝致します。
レビューありがとうございます。 大切な方への贈り物に選んで頂き、光栄です。 年末の宝くじの束をはさんで願掛けにも使えますよ。 :ういんく:

本日無事に受け取りました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 大切な方への贈り物に選んで頂き、ありがとうございます。

主人へのプレゼントに。 丁度明日から衣替えでネクタイ着用という日に届き、喜んでいました。素敵なタイピンありがとうございます!
レビューありがとうございます。 素敵な関係に花を添えられ嬉しく思います。 ”誰も完璧じゃない”というメッセージには、 チームみんなのチカラで完璧にできるという意味もあります。 会社なり、家族だったり、お互いを理解し合うことで 掲げた目標を遥かに超えることだって可能だと思いますよ。 :笑顔:
ご連絡が非常に遅くなってしまいまして、誠に申し訳ございません。 お品物、プレゼントとしてとても喜んでもらえました。他にないアイディアが光ります。 他の作品も機会がありましたらまた購入したいです。 これからも更新楽しみにしております、この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 時間が過ぎてもお礼状を送る誠実さが きっと大切な方から信頼を得ているのでしょうね。 背筋が伸びる思いになりました。 たまに覗い見て下さい。 :ういんく:
定時退社メッセージネクタイピン
無事届きました! 迅速な対応ありがとうございます♡