人生初のネクタイピン購入でドキドキしましたが 写真通りでかわいい品でした これからどんどん使っていきたいです。
レビューありがとうございます。 お買い上げの品はヘアクリップですので、 ネクタイを挟むには金具の強度が足りないかもしれません。 もし、ネクタイがずれるようでしたら、ネクタイピンを今度は購入してみてください。
本日商品が届きました。 入力していた住所に間違いがあり、大変ご迷惑をおかけしまい申し訳ございませんでした。 到着日を調べてくださったり、正しい住所に改めて発送してくださったりと、何から何まで素早く丁寧に対応していただき本当に助かりました。 商品はプレゼント用なのでまだ開けていませんが、ここまで丁寧にしてくださり、もう既に大満足です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 :にこ: お客様が大切な方から笑顔を頂けることをお祈り申し上げます。
品物が届きました❗アタリ棒が懐かしくて面白いと思いました。早い到着なので、今週末息子に会いに行くのでお土産にすることができます。反応が楽しみです❗ 迅速に対応してくださりありがとうございました。😆💕✨
レビューありがとうございます。 小さい頃、まだコンビニがなかった時代、アイスは駄菓子屋かタバコ屋で売っていましたね。当たり棒をお店で交換するとき、周りの子供達から注目を浴びていたのが懐かしい思い出です。今度は胸元から注目を浴びて、周囲に笑顔を与えられることをお祈り申し上げます。 :にこ:
届いてみて、ザ、アイス棒といった感じで驚いています。字の彫りがとてもしっかりしていて、読みやすいです😊 配送までの流れも非常に早く、嬉しかったです。大満足です✨ありがとうございました❗️
レビューありがとうございます。 今年は例年よりアイスが美味しい暑さが続いております。 周囲の方に涼しさを演出してみてください。 :ういんく:
レビュー忘れていました…ごめんなさい。 とても早く届きました。 プレゼントだったのですがとても喜んでくれました♪着けていると必ずネタになるらしくよかったわ~と言ってくれています。
アイスの当たり棒風ネクタイピン
友人に無事とどいてたようです( ´∀`)よろこんでおりました!ありがとうございます!