ハートスタイのお店っ♡
3kids mama です。
アパレル勤務で、とにかくファッションが
大好きなので自分の子供に
周りとは被らない!お洒落で可愛い!を
目指して昔から好きだった裁縫で
育休中に作り始めたのがきっかけです。
主にベビー用品を作っていますが
入園、入学グッズもあります⭐︎
皆さんに
気に入っていただけますように、、、♡
ご購入ありがとうございました♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します!
ご購入ありがとうございました♡ 気に入っていただき嬉しいです☺️ また機会がありましたら宜しくお願い致します!
入園グッズ 上履き入れ シューズ入れ 入学グッズ
本日受け取りました ご縁がありましたらまたよろしくお願いします ありがとうございました