ベビーグッズ ハンドメイド作家
とっても可愛いスタイが届きました😍 触り心地も気持ちよく、オマケもついており ありがとうございました😊😊 たくさん使用させていただきます🎶
レビューして頂きありがとうございます😊 喜んでいただけて何よりです*‼︎
360度使えるデザインは見た目がかわいいのは勿論、かなり実用的で助かっています💪✨仕上がりも文句なしでした😊!丁寧なご対応にも感謝いたします
ふっくらたまご型スタイ ギンガムチェック
とっても可愛いスタイが届きました😍 触り心地も気持ちよく、オマケもついており ありがとうございました😊😊 たくさん使用させていただきます🎶