
名入れこども服を一枚一枚お作りしています。

迅速な対応ありがとうございました。とても可愛かったです。大事に使います。
無事受け取りました。ありがとうございました。 シンプルで可愛いです。 出産祝いに渡すので、友達の反応が楽しみです。
本日商品が届きました。 発送がとても早く、商品も凄く可愛いです😍 娘に着せるのが楽しみです。 ありがとうございました!
昨日、届きました :にこ: 今回はプレゼントとして購入させて頂きましたが、実物は写真より更に可愛らしく、送るのが楽しみです :にこ: また利用させて頂きます!
息子用、甥っ子用に購入しました!連絡、対応も早く、なんと言っても商品の到着が早かったです。 早くお揃い着せたいです(^^)ありがとうございました♪♪
返信もとても早く、すぐに対応していただきました。まだ着てはいませんが画像以上にかわいくて、着せるのが楽しみです!次は兄弟おそろいで注文したいと思います。
レビュー遅くなりました。友達への出産祝いとして、兄弟おそろいで頼みました! 友達も、早くおそろいで着せたいと喜んでくれました。ありがとうございました。
NEW!! 半袖Tシャツ(トコトコキャンプ)
お願いした通りのものが届きました✨ 1つは娘に、後はそれぞれプレゼントする予定です。娘は気に入ってくれました☺ プレゼントするのが楽しみです!