
名入れこども服を一枚一枚お作りしています。

本日、無事商品受け取りました。 迅速丁寧な対応に感謝しております。m(__)m プリントイメージ画像も送って頂き有り難うございました(^.^) 娘の産んだ初孫にと購入させて頂いたロンパースです。 とても可愛いロンパースでした(^O^)v 娘も喜んでくれると思います。 ありがとうございました :笑顔:
今日届きました⚐⚑⚐゛ 要望通りの大きさや色で 息子も大喜びでした(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥ 成長期なので少し大きめにしましたが 素材も柔らかく 長く着てもらえるといいです♩¨̮⑅*♡ 急な相談で作っていただきましたが 快く引き受けてくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )♡
ご連絡がとても遅くなり申し訳ありません。息子の初節句に両親へのプレゼントとして購入いたしました。実家に飾ってあるのを見ました。両親共々とても気に入っております。ありがとうございました。
実物の方がすごく素敵でした!!1つ上のお姉ちゃん用にひなまつりバージョンも欲しくなってしまいました☆ありがとうございます。

可愛い服ですね💕 出産祝いに友達にプレゼントします(^^) ありがとうございました(^-^)
商品受け取っております。 レビューが遅くなり申し訳ありません。 甥っ子へのお祝いに購入させていただきました。喜ぶ姿が目に浮かびます。ありがとうございました😊

遅くなり申し訳ありません↓大変可愛いくステキな作品、本当にありがとうございました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜また早速に頂戴しまして大変助かり、初めての登園新生活スタートの不安も楽しみ楽しくなりキラキラ魔法かけていただけました☺︎沢山入るし便利有り難いです!何度もご丁寧に当方失念や遅延にもご寛容早速密にご連絡いただいた上にこんなに早く!本当にありがとうございました゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.ご担当鈴木様はじめ大変お世話になりました☺︎

とっても可愛かったです。 半袖を注文しましたが、下に長袖のインナーを着ると春から着れます。 今年はあったかいので、もう着てますよ。 長く着れそうで良かったです。
【再販2】入園・入学準備にも★名入れトートバッグ(M)デニム
とても気に入ったので今回は友達へのプレゼント用にお願いしました。 喜んでくれるといいなぁ! 丁寧に対応していただきありがとうございました。