
本日無事に受け取りました。 娘がトイプードルを飼っているお友達への誕生日プレゼントとして、購入させていただきました。 迅速かつ丁寧で親切な対応をしていただき、ありがとうございました! 可愛らしいトイプードル柄のポーチ❤️で、娘がお友達に渡すのが、とても楽しみと言っています😊 また機会があれば購入させていただきたいです。 本当にありがとうございました!!
こちらこそ~楽しいお取引ありがとうございました。娘さんとお友達お二人に喜んで頂けて嬉しい限りです。 また、ショップに遊びにいらして下さい! この度は本当にありがとうございました😄
お買い上げ頂きありがとうございました。 また、レビューも頂き感謝いたします。 また、お時間がありましたら、 ショップに遊びにいらして下さい。
なぜこの価格なの!?と思うくらいきれいな作りでとても可愛かったです。プレゼントしてとても喜ばれました。
レビューありがとうございました。 スタイは最近増やしておらず、最終価格にしております。 本当に材料費程度です。(笑) スタイは一部の定番以外、現品限りとなっておりますので また、ご覧いただければ嬉しいです。 超お買い得になっております。
この度は2点のお買い上げ、ありがとうございました。 どちらも人気のバッグインバッグです。 喜んで頂けてこの上なく嬉しい限りです。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお手元に届いて良かったです。 お気に召して頂けたようで喜びも2倍です❗ また、喜んで頂ける作品作り頑張ります。 この度はお買い上げ本当にありがとうございました。

無事に届いております。お揃いでピンクのイルマポーチが揃いました。気持ちの良い手触りで素敵でした。有難う御座いました。とても気に入っております。又、拝見させて頂きます。
いつもありがとうございます。 お揃いで持てるように色々な形のポーチをご提案させて頂いています。 また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。

無事に届いております。ふわふわで手触りの良い素敵なポーチでした。ピンクのイルマの柄とファスナー地も可愛く、とても気に入っております。中の仕切りもファスナーチャームも素敵です。有難う御座いました。大切に使っていきますね。
無事に届いたようで安心いたしました。 今回もスムーズなお取引に感謝いたします。 こうしてレビュー頂けると今後の参考、励みにもなります。 お買い上げ本当にありがとうございました。 SummerFace23
無事届きました!先日頂いたバックインバックがとても素敵で使い心地抜群なので、母にもプレゼントしたいと思ってリピしました^^まだ渡せていませんが気持ちが華やかになる美しいリバティのバック、とても喜んでくれると思います♪ ポーチは先日頂いた作品とお揃いにしたくて、自分用にお願いしました~。 チャームがとっても可愛く触り心地が来本当にふわもこで癒されます。 大切に愛用させていただきますね!またのご縁を楽しみにしています♪
無事にお受け取りになられたようで安心いたしました。 リピートありがとうございました。 お母様へのプレゼントだったのですね~? 喜んで頂けると嬉しいです!! ふわもこ、癒されますよね♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度もお買い上げ本当にありがとうございました。 SummerFace23

ふわふわで素敵なポーチです! ファスナーの持ち手もかわいいです。ありがとうございました。
この度はお買い上げ本当にありがとうございました。 ふわもこシリーズお気に召して頂き嬉しいです。 また、ショップに遊びにいらして下さい。
リバティリネンガーデンふわもこバッグインバッグ
お品物到着しました♪♪ 実物もとっても可愛いですね(*^ω^*) 早々の発送、丁寧な梱包ありがとうございました♪♪