

こちらこそ、いつもありがとうございます。楽しいお仕事を頂き感謝しています。 また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。(*^ー^)ノ♪

お品物本日到着しました♪♪ 実物もとっても可愛いくて使うのが楽しみです♡♡ 早々の発送、丁寧なラッピングありがとうございました。
到着のご連絡、そしてレビューありがとうございます♪ 喜んで頂けた事がなにより嬉しいです。 今後の活力になります。 本当にありがとうございました(o^―^o) SummerFace23
お薬手帳入れにさせていただきます!シンプルなモノトーンで4ファスナー、とても使いやすいです。カード、領収書、お薬手帳、お薬まで入って便利です。良いものをありがとうございました!
レビューありがとうございました。 お薬手帳入れにするのは良いアイディアですね♪ お薬まで入っちゃうんですね~ 私も真似してみようと思います。 こちらこそありがとうございました。

2点、無事に受け取りました。 実物は画像で見るよりも可愛いです。 メガネポーチの内側も出品者様のセンスが分かります。 こんな素敵な物が作れるなんて羨ましい限りです。 今回はこちらの要望を快く引き受けて下さり、また丁寧なメッセージのやり取りも安心できました。 女性というのは何歳になっても可愛い綺麗な物を手にすると気分が上がるものなんですね・・^_^落ち込んでたのにお品を見て微笑んでしまいました。 またアルバイトとやりくりを頑張ってお願いする日があると思います。 これからも覗かせて下さいね。 ありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございました。 いくつになっても、洋服を選ぶ時も [可愛いぃ~]が決まり文句です。 可愛いを忘れずいつまでも、創作活動していきたいです。 また、機会がございましたら ショップに遊びにいらしてください~

商品受け取りました。 とても可愛いポーチです! 中も可愛いいし、ふんわりとして触り心地が良いです。 ありがとうございました。
この度はお買い上げ、そしてレビューありがとうございました。 私も触り心地大好きです。 癒されて下さい。(笑) また機会がございましたらショップに遊びにいらして下さい。

本日、受け取りました。めちゃくちゃ可愛い、お薬手帳です。カード入れが付いているのも便利で最高です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 喜んで頂けて本当に嬉しいです。 お薬手帳と診察券、保険証はセットで持ちたいですからね❗ 中のケース販売には本当に助かってます。
本日、無事に受け取りました。 ポケットがたくさんありますので、収納するのがとても便利ですし、真ん中にファスナーポケット(ポーチ)がついている素敵なデザインに、感動致しました💕 大切に使わせていただきます😊 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました。 また評価レビューも本当にありがとうございます。 真ん中のファスナーポケットには大切なものを入れるのに便利ですよね~ こちらこそご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

今日届きました!ふわもこの柄はどれも可愛くて迷いましたが、これにしてよかった!可愛いです💕職場に持って行くのが楽しみです。
この度はお買い上げありがとうございました。 沢山ある柄の中でも一番人気の柄、フェルダカラフルは本当に可愛いです。 職場で褒めて頂けるといいなぁ~と私もワクワクします。 :にこ:💛
本日届きました✨すごく可愛いです❤ステキなお品物ありがとうございました。大切に使わせて頂きます😊
レビューありがとうございます~ スムーズなお取引にも感謝致します。 喜んで頂けて安心致しました。 また、遊びにいらして下さい。

無事に届きました。早々に発送頂きありがとうございます。とても可愛いです。大事に使わせていただきます
こちらこそ、お買い上げ頂きありがとうございました。 お急ぎのようでしたので、早急に発送させて頂きましたが、 思いの外早く届いて安心致しました。 また、何かございましたらお声掛け下さい。 SummerFace23
特注 専用です!!チャーム&リボン 横長ボックスポーチ
レビュー遅れました。 2日前に届いております。 今回も可愛いポーチをありがとうございました😊 出品者様のリボン🎀が計4つになりました。見つめて微笑んでおります。 これからも応援しています。 またお願いする事があれば宜しくお願い致します🥰