

EMI..♬··*°様 この度もお買い上げ頂きありがとうございました。 また嬉しいレビューもありがとうございます。 女性は何故か?フリルに心惹かれますよね( ´艸`) こちらは本日雪がちらついております~ まだまだ雪は要らないのですが・・・ EMI..♬··*°様もお身体ご自愛ください(๓´˘`๓)♡
本日受け取りました。 以前から可愛さに釘付けで常に持ち歩きたいと思っていました💕実際手に取り益々大感激😆作品に合わせたファスナーチャームも大好きで顔がほころびます😁大切に愛用しますね❤️ 大満足なお買い物が出来てとっても嬉しいです!これからもよろしくお願いいたします。素敵な作品をありがとうございました✨(≧∇≦)
この度もお買い上げ頂き本当にありがとうございました。(๓´˘`๓)♡ 大満足のお言葉にこちらも感激です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* また、喜んで頂ける作品を作っていく活力にさせて頂きます。 今後ともよろしくお願いいたします。 *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩

昨日無事受取りました お品物はとても素敵で、しかも軽くとても使いやすいですね 早速今日から使わせていただいております ふわふわが気持ちいいです またご縁がございましたらよろしくお願い申し上げます。
この度は数あるショップの中よりお選びいただきまして 本当にありがとうございました。 また、レビューのご協力も感謝申し上げます(*´▽`*)❀ ふわふわ感を感じて頂き嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩
この度もお買い上げ頂き本当にありがとうございます。 可愛いと言ってくださって嬉しいです。 アーカイブギンガムの威力ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) また、いつでもお声掛けください(*´▽`*)❀ *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩

とても可愛いポーチが無事届きました😊💖 ラッピングもお手数おかけし、有難うございました✨🎁✨
この度もお買い上げ頂きありがとうございました。 簡単ではありますがラッピングお役に立てましたら嬉しいです。 また、いつでもお声掛けください(*´▽`*)❀ *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩
この度はお買い上げ頂き本当にありがとうございました。🍀 また、レビューやご感想もご丁寧に頂きまして とても嬉しく拝見致しました。 また、機会がございましたら いつでもお声掛け頂けましたら 幸いです。(*´▽`*)🍁
素敵な巾着ポーチとハンカチ 本日届きました。 とっても素敵で気に入ってます。 大切に沢山使わせて頂きます。 この度は素敵な作品を ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度はお買い上げ頂き本当にありがとうございました。 また、レビューも頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 絵画のようなリバティでとっても素敵な柄ですよね♪ 沢山ご活用ください(๓´˘`๓)♡ 今後ともよろしくお願いいたします。 *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩

こんばんは🌆メガネポーチ届きました💕ありがとうございます❗安心のフワモコ感と、大好きなシンクオブミーがと〜っても嬉しいです😍車での移動が多い私は、助手席からメガネやサングラスが、サッと取り出せる使いやすさと、開口部の可愛いフリルにも感激です❗素敵な作品を、丁寧に制作頂き本当にありがとうございました😊次回のご縁も楽しみにしています。 今月に入り、あっと言う間に寒くなってきましたね。くれぐれもご自愛下さい🍀 この度は本当にありがとうございました🤗✨
ご丁寧なレビューご感想ありがとうございます(*´▽`*)❀ お気に召して頂けましたようでこちらも安心いたしました。 また、色々な作品を考案出来るように努力いたしますので~ 今後ともよろしくお願いいたします。(๓´˘`๓)♡ こちら、北海道も随分涼しくなりました。 masayo0910様もくれぐれもご自愛くださいませ。.。:+* ゚ ゜゚ *+: *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩

またまた可愛いポーチが増えました🤗 いつも有難うございます😆💕✨
無事にお届け出来ましたようで安心いたしました。 この度は、生地の入荷をお待ちいただき ご迷惑をお掛け致しました。 いつも嬉しい感想をありがとうございます(*´▽`*)❀ 🍀💕
リボン型のナスカンも付いていて便利に使うことが出来ますし、とても可愛いポーチです。リバティの苺柄の生地ですからファスナーのチャームが苺だったり、ファスナーとナスカンの色が同色になっていたり、色々うれしいことが満載です。色違いで購入することが出来てよかったです。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 そして、とても詳しい作品のご感想も 感謝感謝です(*´▽`*) 色々拘って作っていることに 気付いて頂き、また、そこを 誉めて頂き本当に嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します!
リバティ ふわもこフリルのメガネポーチ ハムステッドサマーグリーン
本日お品物を受け取りました。この度も心温まるお取引ありがとうございました❣️ 大好きな生地でのアイテムが増えてとても嬉しいです💖フリルの上品さと可愛いさがまたとっても素敵です✨大切に使わせていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵) 季節が急変してしまいました。くれぐれもご自愛くださいませ( ꈍᴗꈍ)