

レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事届きました、ファスナーが3段になっているので入れるものによって分けられて且つカバンにつけられるので取り出したいときにスッと出せるのがとても良いと思いました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします、ありがとうございました。
ちぃ猫様 お忙しい中、ご丁寧にレビュー頂きましてありがとうございます。 (*´▽`*)❀ ラミネートミニポーチお気に召して頂けましたようで 安心いたしました。 また、機会がございましたらこちらこそ宜しくお願い致します。 *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩

本日受け取りました! 今回はラミネートのポーチを購入させていただきました。 初めて見る柄もあり嬉しいです! ラミネートはあまり使った事がありませんが、少々濡れたり汚れたりしても手入れが楽そうで、使い勝手がいいかなと思いました! お心遣いもありがとうございます♪ 大事に使わせていただきます! 今回も素敵な作品をありがとうございました😊
kpsds様 いつも本当にありがとうございます。 ラミネートも使いやすくていいですよね~ 3ファスナーミニポーチ、海外でも大活躍しました。 キャッシュレス時代には大きなお財布が邪魔なので ミニポーチに、クレジットカード、マイナンバーカード だけを入れて持ち歩いていました。 本当に便利でした。👍 今後ともよろしくお願いいたします。 *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩
レビューが、遅くなり失礼しました。 ポーチ受け取りました🌸 3点共に好きな絵柄ですので、今から何を入れようかと考えるのも楽しいです❄️ ご迅速でご丁寧なご対応、いつもステキなお品をありがとうございます✨ 暫くお休みされるとの事、羨ましいです🎵 またよろしくお願いします(*^^*)
いつもお買い上げ、そしてレビューありがとうございます。 私が特におススメしたい商品をいつもお選びいただき とても嬉しいです。 しばらく留守に致しますが、また再開しました折には お立ち寄り頂ければ幸いです。(๓´˘`๓)♡ 可愛いポーチたちに何を入れるかルンルンお考え下さい(笑) *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩
一昨日、バッグインバッグを受け取りました。二つとも素敵な柄で可愛いらしく、実用的な仕切りで、縫製もとても綺麗で感動です :にこ: 早速、それぞれバッグにセットしてみましたが、これからは鞄から取り出したいものをさっと取り出せそうで、すごく嬉しいです :あはは: 大切に使います、ありがとうございました :にこ:
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 また、素敵なレビューご感想を嬉しく拝読いたしました。 今後の励みにもなります。(*´▽`*)❀ 今後ともよろしくお願いいたします。.。:+* ゚ ゜゚ *+: よいお年をお迎えください。 *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 ポーチとお薬手帳カバーを受け取りました。 ポーチは可愛らしくて、お薬手帳カバーは、とてもデザインもピンクのレースも上品でステキです。来年から使わせて頂きます✨ お忙しい中、ご迅速でご丁寧な対応、ステキなお品をお譲り頂きまして、ありがとうございました🎵 またのご縁を楽しみにしております。
お忙しい中、レビューのご協力本当にありがとうございます。 デザインもレースも上品とのご感想嬉しいです。 また、皆様に喜んで頂けるような作品作りに励ませて頂きます。 年明け、少しの間、お休みをいただきますが、 帰国しましたら、また頑張ります。(๓´˘`๓)♡ *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩
リバティふあもこバッグインバッグ とても可愛いくて素敵な商品でした☺️ また縫製や中身にファスナー付きのしきりがあり機能性も良かったです!大切に使わせて頂きます✨😌✨
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 お返事遅くなり申し訳ありませんでした💦 この度は貴重なお時間を頂き、レビューありがとうございました。 機能や縫製もご満足いただけましたようで安心いたしました。 今後ともよろしくお願いいたします(๓´˘`๓)♡ *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩

ふわふわのバッグインバッグ🥰ポケットもたくさんあり とっても使いやすそうです。別の色もリピしたいです。
レビューありがとうございます(๓´˘`๓)♡ お気に召して頂けましたようで安心いたしました。 売り切れが多くてご迷惑をお掛けしております。 仕事の整理がつき次第、バッグインバッグも追加していきたいと思っております。 今後ともよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩

プレゼント用として購入させて頂きました。プレゼントしたら喜んでもらえました!また機会があればよろしくお願いします。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 プレゼント用だったのですね~ 簡単ではありますが、ギフト包装もさせて頂いておりますので、 あ声かけ下さいね~(*´▽`*) 喜んで頂けて良かったです! また、何かありましたら宜しくお願い致しますo(*⌒―⌒*)o

本日届きました😊 とっても素敵で可愛いです。 ポーチとお薬手帳早速使わせていただきます。 この度は素敵な作品をありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 大切に使わせていただきます。 とっても気に入ってます。 ありがとうございましたm(._.*)m
この度もお買い上げ頂き本当にありがとうございました。 ご丁寧なレビューもとっても嬉しいです。 早速お使いいただいたんですね~~(((o(*゚▽゚*)o))) 新しい物を使うというのは、心弾むものですよね(๓´˘`๓)♡ 今後ともよろしくお願いいたします。 *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩
リバティ ふわもこバッグインバッグ リネンガーデン
本日お品物が届きました。 軽くて必要な物が入るバッグインバッグを探していた所、作家様の作品を見つけて即、購入致しました。 早速、通勤用のバッグに入れてみたのですが丁度ピッタリに入れる事が出来ました☺️フワフワで中身も守ってくれそうですね。柄も可愛いので使う時に和みそうです。 オマケのティッシュも有難うございます。どちらも大切に使用致しますね☺️ この度も迅速な発送を有難うございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。