お久しぶりです(^^) 去年は半年以上作業が出来ない期間があり 年末年始は体調を崩してしまい なかなか思うように作業が進まず かなりのローペースになってしまいました。 今年も相変わらずのローペースですが よろしくお願いします_(._.)_ さてさて、近々新作のオープンサンドアップ予定です! その名もサーモンアボカドエッグ! 目玉焼きトーストも進化しての再販予定です! さらに、他のオープンサンドの再販予定あります! (イベントでしか出してなかった作品) 乞うご期待☆