
新店舗オープンにつき、在庫管理が大変なため、しばらく休業いたします🙇
こんにちはぁ♪びぃです(о´∀`о)
たくさんの商品がある中、ご覧頂きありがとうございます!
ハンドメイドもお取り引きも、始めたばかりで、不慣れな点が多いと思いますが、丁寧な対応を心がけたいと思いますのでよろしくお願い致します!
主婦&仕事をしていますので、対応に時間がかかる場合がございます。ご了承くださいませ。
素人が趣味で制作しているため、クレーム、返品、返金には対応できません。
ご理解頂ける方に購入して頂けますようお願い致します<(_ _*)>
egreen31様用🎵送料込み❗桜くす玉(color16)
本日、受け取りました。 とってもかわいいお品物で感動しました! 包装もとても丁寧にしていただいてありがとうございます! また、機会がありましたらよろしくお願いします。