
無事にお手元にお届けできて良かったです。 白樺の優しさと癒しがお守りとなりますように。 温かな方の元へお届けできてとてもしあわせな気持ちです。 ケーキみたいなキャンドルはこのシーズンのみのささやかなおくりものです。よろこんで頂けてうれしいです♡ またぜひショップをのぞきにいらしてくださいね。 そして素敵なクリスマスをお迎えください🎄❄ 本当にありがとうございました😊
ありがとうございます。先ほど無事に受け取りました。わがままを聞いてくださり、ご迷惑をおかけしました。臨機応変な対応をして頂いたおかげで間に合います。ヨアケノキグツの可愛らしさ、白樺ツリーのきちんと丁寧に作られた心のこもったお仕事ぶり、一生ものですね。決してお高いとは思いません。作家さんの祈りの込められたお品、友人と共に永く愛用したいと思います。ラッピングや配送の包材、全てが洗練されて、繊細で素晴らしいものでした。いったいどんな方がこんな素敵なお品を作っていらっしゃるのか、、、感心するばかりです。どうぞこれからもこのようなお仕事を、楽しみながら続けられますように。機会がございましたらまたお邪魔させてくださいませ。おまけに頂いたキャンドルももったいなくて使えなそう。本当にお世話になりました。
無事にお届けできて良かったです。 そしてもったいないくらいのお褒めのお言葉をありがとうございます。 作品や包みに込めた想いを受け取っていただきとてもうれしいです。 作って良かった、温かな方の元へお届けできて良かったと思う瞬間です。 大切なご友人へのおくりものにお選びいただけた事も本当に光栄でした。ご友人にもよろこんでいただけましたらうれしいです。 うれしいレビューをいただき、また作品作りの励みになりました。これからも長く楽しく作家活動を続けていきたいと思います。 またぜひショップをのぞきにいらしてくださいませ。 温かいご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました。 そして素敵なクリスマスになりますようにꊛ໋̝❅☃
白樺の優しい香りがします。思っていた以上に小枝がたくさん。ちいさな小枝の組み合わせはパズルのようで、きれいなツリーの形になるまでたくさんの時間をかけ丁寧に作られていると思います。本当にすごい!ちいさな白樺と並べて飾っています。大切にします。すてきな作品をありがとうございました。
白樺ツリーたちをお迎えいただきありがとうございました ↟↟ いつも作品に込めた想いを感じて頂けて本当にうれしいです。 白樺の小枝を組み合わせて作っていますが、思い描くかたちになるまで四方八方眺めながら何日もかけて組み上げます。 クリスマスに向けてももちろん季節を問わず飾って楽しんでいただけたらうれしいです。 白樺の優しい波長としあわせが届きますように𓂃 𓈒𓏸◌こちらこそ本当にありがとうございました ˘͈ ᵕ ˘͈ ♡
無事にお届けできて ひつじもラッピングも気に入って頂けてうれしいです𓇬𓂂𓈒 これからやって来る寒い季節もひつじとほっこり楽しんでいただけますように…♡ またぜひショップをのぞきにいらしてくださいね。 本当にありがとうございました𓂃𓍯

先ほど商品受け取らせていただきました。 梱包からとても可愛く、羊さんはお顔はもちろんですが足まで丁寧に削られて本当に可愛くて胸躍りました! 毛のボリューム感など羊フェチには堪らない素敵な作品をありがとうございました!
無事にお届けできて良かったです。 うれしいレビューをありがとうございます( ᵕ·̮ᵕ )♡ ひつじを気に入って頂けてとてもうれしいです♡顔と足は手彫りの温かみをお伝えしたくてあえて彫り跡を残すようにしています。 毛糸のループも、もこもこ感を大切にしています。胸躍らせて頂けてひつじも私もしあわせです⸜❤︎⸝ラッピングもよろこんで頂けてよかったです。 またぜひショップをのぞきにいらしてくださいね。 こちらこそ本当にありがとうございました𓂃𓍯
袋を開けるとふんわりとヒノキの香りがします。オレンジ色のあんず。少し赤みがかった部分もあり、実に入っている線、種も。細部まで丁寧に作られていて見入ってしまいます。とても可愛いです。巾着袋や季節の香りを感じるラベンダーの飾りも嬉しいです。ありがとうございます。大切にします。
いつもいつもうれしいレビューを、温かいメッセージを本当にありがとうございます♡ コロンとした実を見るとなぜかフツフツとピンクッションにしたくなってしまいます。 カタチや色味を研究して配置にもこだわって作るのですが、いつもそんな細部にも気付いてくださって本当にうれしいです。 器のヒノキは蜜蝋のワックスで香りは薄れていますが、サシェでヒノキの香りをお届けできて、 またドライのラベンダーのラッピングも 香りと共に楽しんでいただけてよかったです。 こちらこそいつもいつも本当にありがとうございます。作品たちに向けていただく温かいお気持ちが本当にうれしいです。 またよろこんで頂ける作品を作りたいと思います(。ᵕᴗᵕ。)

このふわふわ羊さんが家にいるだけで、楽しくなります! 購入して本当に良かったです! いつもありがとうございます♪
vitiがおウチ時間を楽しくするお手伝いができてとってもうれしいです*⋆⸜ ⸝⋆*ふわふわの背中に豆ひつじを乗せてぜひ楽しんでくださいね♡こちらこそいつもいつも本当にありがとうございます( ॢ˘͈ ᵕ ˘͈ ॢ)またギャラリーをのぞきにいらしてくださいね。

開けてしまうのがもったいないと思うくらいとても素敵なラッピングで届きました。 中身ももちろん本当に素敵! 一目惚れで購入したものでしたが、実物は画像以上にもっと素敵で本当に購入して良かったです。 一つ一つ製作者の方のお優しい人柄が伝わってくる様な丁寧に作られたものばかりで、プレゼントを貰った様な嬉しい気持ちになりました。 いろいろとご丁寧に対応下さりありがとうございます。 どれも大切に使わせて頂きますね! 気になるものがまだまだたくさんあるので、また次回もよろしくお願いします。 この度はどうもありがとうございました。
もったいないくらいのお褒めの言葉をありがとうございます! 開ける前からワクワクして頂きたいなぁという気持ちでお包みしています❁. ひとめぼれなんて言っていただけて、本当に作った甲斐があります! 沢山お迎え頂きメッセージのやり取りも終始温かく しあわせな思いで作品を送り出すことができました。 温かい方の元へ嫁ぐことができた作品たちも作った私もとってもしあわせ者です。 またぜひギャラリーにお越しくださいね。 お待ちしております。 本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)❁.

とっても可愛いです! 葉の刺繍が細かくキレイでお花の黄色の色も1色でなくグラデーションのよう、角度によっていろいろな表情が楽しめます。 土台の木目もすべすべして手に馴染みが良いです。 お揃いのミモザの巾着も可愛くてプレゼントにもぴったりですね。 早速飾らせて頂いてますが、黄色が鮮やかでパッと春めいて素敵です。 大好きなミモザがこんなに素敵なピンクッションで楽しめて本当に嬉しいです。 素敵なお品をお届け下さりありがとうございました。
温かいレビューをありがとうございます♡ とってもうれしいです! 春を告げる黄色のミモザ。 見ているだけでなんだか明るい気持ちになるミモザをお届けしたくて作りました。 特徴的なギザギザの葉、 粒や花の大きさ、黄色のグラデーション。 手彫りのヒノキの器、この春新しくなったミモザの巾着。 こだわって作った色々に目をとめてくださり 気に入っていただけて、作って良かったなぁとうれしい気持ちでいっぱいです。 目にするたびにふっと笑顔になっていただけたらうれしいです。 またギャラリーでお会いできますように 。 こちらこそ本当にありがとうございました (。ᵕᴗᵕ。)❁.
本日、無事に届きました! 小包みの外側から内側まで、隅々にこだわりが詰まっているのが感じられて、開けながらとってもわくわくしました✨ 手づくりの温かみのあるひつじさん、眺めていると心が落ち着きます😌 机に置いてみると、ひつじさんもこちらを見上げているようです。 巾着も素晴らしいアイデアですね! 一緒にお出かけしようと思います。 いつか思い出の牧場にも連れて行きたいです。 そして、おまけの品にも心が温まりました☺️ どれもずっと大切にします。 この度は本当にありがとうございました!
無事にお届けできて良かったです!包みを開ける時からわくわくしていただけたら…と思っているのでそんな風に言っていただけて本当にうれしいです。 本物のひつじの毛と手彫りにこだわって作ったひつじが優しい方の元へ嫁ぐことができてしあわせな気持ちになります。 温かいメッセージやひつじとの思い出のお話もありがとうございました。いつか思い出の牧場へ豆ひつじと行かれるのを想像すると私までわくわくしてしまいます。 すてきなご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。 こちらこそ本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。) またぜひギャラリーをのぞきにいらしてくださいね。
白樺【 ヨアケノキグツ・ブローチ 】・ナチュラル (オイル無し)
明けない夜はない…無垢な白樺の小さな靴を見ていると癒さます。 心が疲れたら、取り出して見つめてホッコリしたり、視界に入るように服につけたりしたいと思います。 素朴で可愛い木靴を有難うございました。 (*^^*) また、ケーキのようなロウソクもつけてくださり感謝です。