無理なオーダーも快く受けてくださり有難うございます。 ヨアケノキグツのペンダントは迷って絞りきれずブナとヒノキを購入しましたが、木目も風合いも手触りも違って、ホッコリ癒やされて頬緩んでいます。 外出する時のお守りに大切に愛用させていただきます。 麦わら帽子のブローチも素朴で、これからの暖かい季節にぴったり。 あれこれ使い合わせる楽しみも膨らみます。 いつも、本当に有難うございます。 また、次のご縁を楽しみにしています。
温かくご丁寧なメッセージ、そしてうれしいレビューもありがとうございます。 ヨアケノキグツを気に入っていただけて沢山お迎えいただけて本当にうれしいです。 祈りを込めて彫る作業は私にとって特別な時間で、今回も木に癒されながら制作することができました。 ブナもヒノキも木目が美しくその魅力を感じていただけてうれしいです。 麦わら帽子のブローチもこれからの季節沢山付けてお出かけを楽しんでくださいませ。 すてきな方の元へお届けできてしあわせです。 この度も本当にありがとうございました♡ またご縁がありますように𓂃𓍯
無事にお届けできて良かったです。 気に入っていただけてとてもうれしいです。 お裁縫のお時間が楽しみになりますように𓂃𓍯 この度は本当にありがとうございました♡ またぜひショップをのぞきにいらしてくださいませ🍀
無事に可愛い羊さんが届きました。モコモコ感と手のひらに乗る可愛さは何度見ても飽きません!届いたもの全てにこだわりが詰まっていてとても感動しました。またお迎えしたいです。
うれしいレビューをありがとうございます♡ 何度見ても飽きないなんて言っていただけて ひつじも私もしあわせです(。ᵕᴗᵕ。) 密かなこだわりの細部まで丁寧にご覧いただき心がじんわりと温かくなりました。 またぜひショップでお待ちしております♡ お気に入りを探しにいらしてくださいね🐑 本当にありがとうございました𓂃𓍯

とっても可愛くてオシャレな羊さんが届きました😆 緑の帽子がとっても℃-ute💕 2体になって癒し効果も2倍🐏🐏 大切に飾らせていただきますねっ 今回も親切、丁寧に対応いただきありがとうございました🍃😊
気に入っていただけてうれしいです。 こんなに早くまたお迎えくださって本当にありがとうございました♡ この森のような緑のベレー帽とグレーの毛色の組み合わせは密かな人気者です。 どんなところに置いていただけるのかな…♡と想像すると思わず笑顔になってしまいます😊 どうぞ末永く可愛がってくださいね♡ いつも温かなメッセージの数々、うれしレビューもありがとうございます♡ すてきなご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。 またショップをのぞきにいらしてくださいませ。 本当にありがとうございました𓂃𓍯
無事にお届けできて良かったです。 豆ひつじ気に入っていただけてうれしいです♡ 北海道サフォークのふわふわな毛を眺めて触って楽しんでくださいね。 またぜひショップをのぞきにいらしてください♡ こちらこそ本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

新しい1年✨のはじまりに素敵な作家さんそしてかわいいひつじさんと出会い今とっても幸せです🍀 細部まで丁寧に優しく彫られている白樺のあたたかみ、ふわっふわっの羊毛から穏やかなひつじさんの表情までもみえてきます。 とっても小さなかわいらしい世界感にひきこまれてたくさん話しかけたりしています。ひつじさんとの生活、癒され幸せです🍀誕生させていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいになります。 大切に大切にさせていただきます😄 あ~ 本当はミニ牧場が出来るくらい欲しいです✨✨✨ ラッピングもお手紙もプレゼントも繊細で素敵でした!本当にありがとうございました🎵これからもまた作品楽しみにしてます。よろしくお願いいたします🎵
温かなメッセージの数々、またうれしいレビューをありがとうございます♡ お手元に届く前からひつじへ向けて頂く優しいお気持ちが伝わってきて、なんてしあわせなひつじだろうとうれしい気持ちで送り出すことができました。 白樺の優しい波長、北海道サフォークの毛のふわふわ感を感じて頂けてうれしいです。 ミニ牧場を作れるほど気に入って頂けて…こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。 お気に入りのひつじや作品をひとつずつお迎え頂けるような長いお付き合いをさせて頂けるような作家でありたいと常々思っておりましたので本当にうれしいです。 ラッピングも気に入って頂けて良かったです。 開ける前からわくわくして頂きたいなと思いながらお包みしています。森サシェもひのきの香りを楽しんで頂けたらうれしいです。 こちらこそまたぜひお待ちしております。 本当にありがとうございました𓂃𓍯
ふわふわ、モコモコとってもかわいい羊さんが届きました😆 繊細で丁寧で温もりいっぱいの素敵な作品をありがとうございました🍃 かわいくて沢山たくさん集めたくなりました。 ラッピングもとってもかわいくて作家さまの優しい気づかいが嬉しかったです。 これからも作品、楽しみにしています。 うちの子になってくれた羊さんのお友だちをお迎えしたい🐑 また是非よろしくお願いいたします😌
温かなお言葉をありがとうございます♡ 豆ひつじを気に入って頂けてとってもうれしいです。 北海道、ニュージーランド、色々なひつじの毛を使って作っていますのでそれぞれに個性があります。またぜひお気に入りのひつじを探しにショップをのぞきにいらしてくださいね。 季節のドライフラワーを添えたラッピングも開ける前からワクワクして頂けたらと思いながらお包みしています。 よろこんで頂けてとってもうれしいです♡ 温かなメッセージの数々もありがとうございました。優しい方の元へ嫁げたひつじも送り出した私もとってもしあわせです。 本当にありがとうございました。 どうぞ良いお年をお迎えくださいね(。ᵕᴗᵕ。)
無事に受け取りました♪ レビュー遅くなってしまいまして、申し訳ございませんでしたm(_ _)m ちょうど良いサイズで、シンプルながらも存在感もあって、木のあたたかみも感じられて…そして何よりとても可愛いです(^ω^) もう一回り大きいのがあっても良いな♪なんて思ってしまいました。 また拝見しに伺います! この度は丁寧なご対応、そしてお心遣いまで、本当にどうもありがとうございました。 またご縁いただけますように☆
無事にお手元にお届けできて良かったです。 うれしいレビューをありがとうございます♡ 白樺の木の優しさを感じていただけてうれしいです。私ももう少し大きめのサイズも作りたいなと思っています↟ またぜひショップをのぞきにいらしてくださいね。 そして素敵なクリスマスになりますように𓍄𓃕𓂃 𓈒𓏸◌ 本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
雰囲気たっぷりのとっても可愛い羊さんが、おうちに来てくれました! 細部まで丁寧に作られていて、作家さまの心のこもったふわふわに幸せな気持ちになりました** まんまる柔らかな体や、ちりちりの胸もと、深い色のお顔や小さい耳に、可愛い(>_<)と悶えております。笑 ラッピングやお心遣いもとても温かみがあり、手作りのよさを改めて実感しました(*´-`) また羊さんの仲間をお迎えしたいです。 お友達へのギフトにもいいなと思っています。 このような素敵な作品や時間を下さり、本当にありがとうございました🙇♀️ ぜひ、次回もよろしくお願い致します😌💞
無事にお手元にお届けできて良かったです。 そしてもったいないほどのうれしいお言葉をありがとうございます。 こだわりの細部にまで目を向けて頂き、作ってよかった!と思います。こんなに褒めていただいて、ひつじも誇らしげにしていると思います♡ ラッピングもよろこんで頂けてうれしいです。 開ける前からわくわくして頂けたら…♡と思いながらお包みしています。 お友だちへのおくりものの候補にして頂けて光栄です*° 扱う木や羊毛の毛色でひつじも色々個性がありますので、またお気に入りのひつじを見つけにショップをのぞきにいらしてくださいね。 そして素敵なクリスマスになりますように𓍄𓃕𓂃 𓈒𓏸◌ 本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
〖白樺〗つぶつぶネップ【シロ豆ひつじ】ひつじのお出かけ巾着付き
大変可愛い子をありがとうございます❁⃘*.゚ 眺めては癒されたり、いろんなところに置いてみたりしています*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*