2020.12.5 (土) こんばんは。今日はとっても寒い一日でしたね。 風邪など引いていませんか。 クリスマスムードになって わくわく制作をしています。 今年はフレッシュグリーンたっぷりの 【冬の森のリース↟】の販売をはじめました。 まるで森林浴をしているような爽やかな香りのリースです。ヒムロスギやブルーアイスなどの針葉樹たちとユーカリなどを合わせて森のようなリースになりました。 ぜひギャラリーをのぞいてみてくださいね。↟↟↟*°