ちょっとワクワクのクリスマスを…↟˚✩*

ちょっとワクワクのクリスマスを…↟˚✩*

公開
2020.11.29(日) こんにちは。寒くなりましたね。日も短くなったし。11月も明日でもうおしまいなんて。早い! クリスマスも近づいてきました。 今年はお出かけもままならないから お家の中で楽しめたら良いですよね。 お久しぶりのレターですが ちょこちょこと新作をアップしています。 モコモコな 【てのひらひつじ・コリデール】 【ひつじブローチ】種類もいろいろです。 そしてクリスマスらしく 【サンタの森のピンクッション】を作りましたよ。 プレゼントの準備をしているサンタさんのピンクッションです。 【白樺ツリー】も クリスマスムードを演出してくれますよ。ぜひ…♡ 今夜はホリデークーポン最終日。 楽しいお買い物になりますように ( ᵕᴗᵕ )✩⡱゜゚*:。.。:*゚

レターの感想をリアクションで伝えよう!

ちいさな ひつじ と 木の てしごと

b.b.blue____*↟
作品を見る