2020.10.24 (土) こんにちは。 日がくれるのが早くなりましたね。 5時を過ぎるともう暗い…! ここ最近、ずっとリリアンと格闘(笑)していました。 ひつじたちのマフラーを作りたくて。 クルッと首に巻いたら 可愛いに違いない!と思って。 アルパカの毛糸で編んだマフラーは やわらかくてふわふわです*.+゚ そして今年のクリスマスに向けて 白樺ツリーを販売しようと思っています ↟↟↟ coming soon ❁¨̮ お楽しみに。。