2020.10.22 (木)
こんにちは❁¨̮
朝晩ぐぐっと寒くなりましたね。
夕空はとってもきれいです。
さてさて。
ずっとお蔵入り気味だった
【白樺ブローチ】たちですが
このほど思い立ち、和紙の小箱を作りました。
いろいろ試行錯誤を繰り返し
正方形のカタチに決まり。
丁寧に和紙を重ね、
お気に入りの木のスタンプを押して
納得のいく小箱ができました*.+゚
ブローチたちもよろこんで見えます❁¨̮
白樺はとっても素直な木です。
扱っているととても優しい気持ちになります。
それは作品を通して
手にする方にもきっと伝わると思っています。
ぜひ お気に入りの白樺ブローチを身につけて
その優しく素直な白樺からのメッセージを
感じてくださいね*.+゚
ギャラリーにアップしています❁¨̮