2020.10.15 (木)
ゴブサタしています❁¨̮
お元気ですか。
街中をふんわりと包み込んだキンモクセイの香りもあっという間に過ぎてゆき。
秋も深まりつつありますね。
今日は新作のおしらせです。
【ヨアケノキグツ】に ピアスが仲間入りしました。
ブローチやペンダントに比べて ⅓〜¼ くらいでしょうか。手の薬指、小指の爪くらいの大きさです。
小箱もまた作りました❁¨̮
和紙を重ねひとつひとつ心を込めて作っています。
開けた時に わくわくしていただけたら
とってもうれしいです*.+゚
ぜひギャラリーでご覧くださいね。