2020.9.20(日)
こんにちは。
暑さも落ち着いて少しずつ秋らしくなってきましたね 🍁 連休いかがお過ごしですか。私は新作の制作に没頭しています。
【豆ひつじサフォーク】に 新しく仲間ができました! 白樺と一番人気のつぶつぶネップを合わせたら
とーっても可愛くなりました。
冬に向けて雪を思い浮かべるような
真っ白なひつじです。
はじめましての【 豆デール 】
サフォークは首をひょこっと出していますが
こちらはコロンとしたひつじです。
コリデールという種類のひつじをイメージしていて
小さいので【豆】+【コリデール】で
【豆デール】(笑)
一匹でも もちろん可愛いのですが
群れにしたら可愛さは倍増します♡
【ピンクッション】
ヒノキで作っているピンクッション。
作りたいものが溢れてきてなかなか制作が追いつきません(笑)
今回カタチになったのは
いちじく・アボカド・キンモクセイ
どれも細部にこだわって、スライスでくるりと囲んだり。とっても良い感じにできあがっています。
新作は準備が整いましたら
順にギャラリーにアップしていきます。
そして、こちらの新作から
価格の改定をする予定です。
既存のひつじやピンクッションにつきましては
10月1日(木)から新価格に変更いたします。
( 9月中は据え置きデス ❁¨̮ )
今夜からminneのお得なクーポンが発行されますのでぜひお買い物を楽しんでくださいね*.+゚