2020.9.6 (日) こんにちは。b.b.blue____*↟ です。 ギャラリーにお越しいただきありがとうございます。 これからこの『レター』で 作品のこと、想いなど いろいろお伝えできたらと思います。 お手紙を書いている気持ちで。 なんだかちょっと楽しみです。 どうぞよろしくお願いいたします(。ᵕᴗᵕ。)