アプリで開く
栄養士@料理好き
まだまだ少なく初めたばかりですが、これからドンドン増やしていけたらと思っていまのでよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
栄養士してます( ・ㅂ・)و料理したり、パン作りが好きです(*´ω`*)子供の頃から工作が好きで、最近はペーパークイリングやデコパージュも始めました。
全 3作品
レビューはまだありません