素敵なロゼットでキーホルダー、シューズクリップ、ブローチどれも可愛くて着けるのが楽しみです☺️とても丁寧に作られていて私には出来ないなぁ💦と思ってしまいました😅
いつも丁寧な対応ありがとうございます。 今回もとても気に入っています。2年ほど前に購入した物も、通勤カバンに付けていますが、型崩れなく使う事ができる、大変丁寧に作られた作品です。また購入したいと思っています。ありがとうございました。
無事に届きました😊 写真で見ても素敵ですが、届いた品物は更に素晴らしいものでした🥰 友達へのプレゼントなんですが、喜ぶこと間違いなしです😆 またお願いすることもあると思います!その時はよろしくお願いします🥰 ありがとうございました😊
レビュー遅くなりすみません( ´∵`) 無事届きました🙌🏻♡ 想像以上に可愛く、作りも丁寧で とっても大満足です💕 1歳の誕生日に使わせて頂きます⌄̈⃝ ありがとうございました♥
画像通りのとっても可愛いロゼットでした★ 娘へのプレゼントに使わせて頂きます。 名前入りなので、ずっと大切に使ってもらえると思います! どうもありがとうございました!!
和ロゼットのゆらりんタッセル【水玉×キイロ】
届きました。 丁寧なお作りで、とても可愛いです :にこ: バッグや帯飾りに使って楽しみたいと思います。