こんばんは。 本日届きました。 大変ステキなデザイン、そしてとても丁寧に作られていて感激しました。早速付けますね。 娘にもプレゼントしたいので、またよろしくお願い致します。ありがとうございました。
届きました。 とても可愛いです! 丁寧に梱包してくださり、ありがとうございました。 グリーンとレッドのどちらにしようかとても悩んだのですが、グリーンが想像以上に素敵なので、レッドも注文しようかなと思い始めています。
ワインが好きな方の古希のお祝い用にお願いしました。 連絡がスムーズで、わかりやすく文字の配置を提案していただきました。これからワインを買うのが楽しみです。
アンティークな otona- animalロゼット
本日無事受け取りました。とても可愛い作品で娘も喜んでいました★大切に使わせていただきます。