使わせていただきました。先日、無事卒園式が出来、使わせていただきました。可愛い作品。黒のスモック につけましたが、すごく良かったです。4月の入学式にも使わせていただく予定です。娘も、大好きなユニコーン とピンク色で、喜んでいました。ありがとうございました。
和ロゼットは和装をよくされる方へのプレゼントに、ホワイトロゼットは自分用に購入しました。 和ロゼットは和装でも洋装でも合いそうで、渡すのがとっても楽しみです :あはは: ホワイトロゼットは派手すぎず地味すぎず、存在感のあるものを探していたので、ぴったりでした :にこ: 着けるのが楽しみです。 良いお買い物ができて良かったです :あはは:
卒園式、入学式、卒業式と続くので、思い切って沢山お願いしました!とても丁寧で素敵なものが届き、子どもたちと喜んでおります。またの機会がありましたらよろしくお願いします😊 本当にありがとうございました!
一昨日届きました。 バンドは丁度よくて、パカパカだった黒パンプスも楽に歩けるようになりました! ロゼットも素敵でした。子供の晴れの日に使わせてもらいます。 ありがとうございました(*^^*)
レビューが遅くなり申し訳ございません。 素敵な商品をありがとうございました。 子どもも気にいって外出の時つけてくれています。 迅速な発送も感謝です。 また機会があれば是非よろしくお願い致します。
本日ステキな作品を受け取りました。 こちらの細かな要望も快く受け入れてくださり、大変感謝しております。 画像で見ているよりも実物はとてもかわいくて、リボンの生地感や雰囲気もドンピシャで好みでした♡ʾʾ 4月から始まる娘の長ーい保育園生活の相棒を務めてもらおうと思っています。 大切に使わせてもらいます♡ʾʾ ありがとうございました。
【特集掲載】イニシャルで製作!タグ付き英国風ロゼット
甥の入園祝いに購入しました。 プレゼントを喜んでもらえました。 ありがとうございましたm(_ _)m