
この度は丁寧な対応ありがとうございました♡ ラッピングの袋もありがとうございました^^ 妹もとても喜んでいました! 購入して良かったです(✳︎´∨︎`✳︎) また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日無事届きました^^ 愛犬が大好きな母へのプレゼント用で 購入させていただきました。 とても早いのに素敵な仕上がりです! 渡すのが楽しみです♩ 名前入りで特別感もあるので きっと気に入ってくれると思います☆ ありがとうございました*
とても丁寧に作られていて、 すごく気に入りました♡ 入学式に使用します☺︎ 購入時、私の住所登録が お引っ越し前のままで ご迷惑をおかけしたのにもかかわらず 最後まで丁寧にご対応くださり、 感謝しております。 また機会がございましたら 宜しくお願い致します。
minneで購入した春コートに合うブローチを探していました。グリーンのロゼットがクラシカルでイメージ通りのかわいさ!つくりも丁寧でとても気に入りました。大事に使いたいと思います。
【minne mag掲載】特別な日のリネン*ロゼット
とても可愛く使うのが楽しみです。 ありがとうございました。