
レビューありがとうございます^ - ^* お気に召していただけて良かったです♪ たくさん遊んでくださいね* またどうぞよろしくお願いいたします^ ^*
エプロンセットとお風呂上がりセットは可愛くて丁寧な縫製でした。昨年のお正月以来会えない孫へのプレゼントに購入しました。テレビ電話で喜ぶ姿を見られるのが楽しみです。 気持ち良い取り引きも出来大満足です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます^ - ^* お孫さんへのプレゼント用に選んでくださって嬉しいです*早く以前のような世の中に戻ってほしいですね。 私も2年(?)程実家に帰省できていません。 お孫さんに喜んでもらえると嬉しいです♪ またどうぞよろしくお願いいたします^ ^*
本日商品が届きました❤︎ めちゃくちゃ可愛くてお気に入りです‼︎♪ 丁寧なお作りなのに発送も早く満足度◎でした♡ また購入させてください♡ ありがとうございました^^
レビューありがとうございます^ - ^* お気に召していただけて良かったです♪ スカートとも相性が良いので、いろいろなコーディネート楽しんでくださいね* 是非またよろしくお願いいたします^ ^*
作りも丁寧でとても可愛いお品物でした^^❤︎ また購入させていただきます! この度は丁寧に対応していただきまして ありがとうございました♪♪
レビューありがとうございます^ - ^* お気に召していただけてよかったです♪ 夏にピッタリのワンピースなので、たくさん着せて楽しんでくださいね* ありがとうございました^ - ^
丁寧な縫製で とても可愛くて♥️、4歳の娘も とても喜んでいます。 ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます^ - ^* 娘さんに喜んでもらえて嬉しいです♪ プールごっこなど、たくさん楽しんでくださいね^_^ またどうぞよろしくお願いいたします*
レビューありがとうございます^ - ^* お気に召していただけて嬉しいです♪ お手持ちのお洋服と組み合わせたり、自由に楽しんでくださいね* またどうぞよろしくお願いいたします^ ^
レビューありがとうございます^ - ^* 暑い日のお家遊びに、お料理ごっこなど楽しんでくださいね♪ またどうぞよろしくお願いいたします*
初めて購入させていただきました♪ すごーく可愛いお洋服で娘も喜んでます♡♡♡ 親のわたしが色々着せるのがすごい楽しいです😊🌸 また、よろしくお願いします😆
レビューありがとうございます^ - ^* お気に召していただけてよかったです♪ しかも娘さんと一緒に楽しんでくださっているなんて、嬉しい限りです^ ^ こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします*
娘のお誕生日にお人形をプレゼントするので、かわいいお洋服を探していて出会いました。 どれも可愛くて…選ぶのにとっても迷いました。笑 一緒に着せ替えをして遊ぶのが楽しみです♡ ありがとうございました。
レビューありがとうございます^ - ^* お人形をプレゼントさせるんですね♪ 当店のお洋服を選んでくださって嬉しい限りです。 色々なコーディネートができると思うので、娘さんとたくさん着せ替え遊びを楽しんでほしいと思います♪ またどうぞよろしくお願いいたします^ ^
メルちゃんのドッキングワンピース✳︎メルちゃん メルちゃん服 ソランちゃん ソランちゃん服
作品が到着しました。写真通りで可愛いです。ありがとうございました!