
娘たちのレミン&ソランちゃん用に購入致しました。小さな子供でも着脱しやすく、早速お風呂ごっこ→お洗濯ごっこをして遊んでおりました。 ありがとうございます♡
レビューありがとうございます*^ - ^ お洗濯ごっこも楽しんでくださったのですね♪ どんどん遊びの幅を広げて、自由に楽しんでほしいと思います! またどうぞよろしくお願いいたします^ - ^*
本日無事お品物を受け取りました。 自作の布人形の寸法が偶然にも非常にメルちゃんのものに近く、かわいいお洋服を着せてあげたいと思い探していたところ、あずき工房様のお洋服と出会いました。 こちらのロンTと、サロペット、ロングカーディガンの3点を購入させて頂きました。非常に着せやすく、丁寧で美しい造りに感動いたしました。人間の服をそのまま小さくしたようなリアルさがたまりません! 大切に着せさせて頂きます。この度は素敵なご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます^ - ^* 手作りのお人形に着せてくださっているのですね♪ メルちゃん以外にも似合う子が居てくれて、服作りの作家として嬉しいです^_^* お洋服もお褒めいただきありがとうございます! また、どうぞよろしくお願いいたします^ ^
レビューが遅くなりました🙇♀️ ハロウィンに向けてドール服を探していた所、男の子の可愛いハロウィン服に出会ってお迎えする事が出来ました🥰 以前に女の子のハロウィン服をお迎えしていたので、2人合わせて飾ると更に可愛いです💕 ありがとうございました。 またご縁がありますように✨
レビューありがとうございます^ - ^* 画像もありがとうございます! とっても怖可愛く素敵に着こなしてくれていますね! ハロウィンの背景にピッタリです^ ^ こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします*
レビューありがとうございます^ - ^* お誕生日のプレゼント用に選んでくださって嬉しいです♪たくさん楽しんで遊んでほしいと思います* またどうぞよろしくお願いいたします^ ^
レビューありがとうございます^ - ^* 娘さんと共に喜んでいただけて何よりです♪ 着せ替えたくさん楽しんでほしいと思います* またどうぞよろしくお願いいたします^ ^*
ボーダーシャツと、サロペットを購入しました。ソランちゃんに着せたらとても可愛い♡3歳の娘も一生懸命履かせてて、喜んでいました。今後も新作など出ましたら、ちょこちょこチェックさせていただきます!
レビューありがとうございます^ - ^* 喜んでいただけて何よりです♪ 娘さんも一生懸命着せてくれているのですね🥺 新作は不定期ですが作ります♪ぜひチェックをお願いいたします^ - ^
レビューありがとうございます^ - ^* 返信が遅れて申し訳ございません! お気に召していただけて良かったです♪ お風呂ごっこや、プールごっこに、たくさん遊んでくださいね♪ またどうぞよろしくお願いいたします*
レビューありがとうございます^ - ^* 娘さん大喜びしてくれましたか!^ ^ 私も作った甲斐があります♪ 着せ替え楽しんでくださいね♪ またどうぞよろしくお願いいたします*
とても可愛いお洋服たちで大変満足しています。 一時期自分で作ることも考えましたが材料を揃えて慣れない作業をするより何倍もお得だと思います。 これから娘と大切に使っていけたらと思います。 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します.。.:*✧
レビューありがとうございます^ - ^* お気に召していただけて良かったです! 自分で作るのは楽しいけど、準備も大変ですものね。 そう言っていただけて嬉しいです* 着せ替え遊び、是非たくさん楽しんでくださいね♪ こちらこそ、またどうぞ宜しくお願いいたします^ ^
新⭐︎メルちゃんのハロウィンワンピース⭐︎セットにも⭐︎メルちゃん メルちゃん服 ソランちゃん ソランちゃん服
無事に到着しました。 とても可愛くて、娘も私も大変気に入っています! またぜひ購入させてください(^^)