
レビュー遅くなり、すみません。 つけて見ましたがとてもかわいかったです。秋っぽい色なのでこれからたくさん使います! ありがとうございました :にこ:
彼女への誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。 こちらの要望にも大変丁寧かつ親切にお答えしてもらい、非常に楽しい買い物になりよかったです! 商品も写真以上に綺麗で彼女も喜び大満足です! この度は誠にありがとうございました!
発送までがとても早く対応していただき、ありがたかったです。想像通りやはり綺麗で、付けて出かける日が待ち遠しくなりました。ありがとうございます!
本日、商品が届きました! とても素敵で、週末に早速使用したいと思います。 包装もとても可愛く丁寧で嬉しかったです。 また購入させていただけると嬉しいです。 この度はどうもありがとうございました!
レビュー遅くなり大変失礼致しました。 楽しみにしていたイヤリング届きました。 とても素敵でした。 サイズも本当に丁度良く、軽いです。 秋冬にかけて、アンティーク系のアクセサリーを着けたいと思い購入させて頂きました。 とてもお上品な感じで、深い色のコートなどと合わせて冬のお洒落を楽しみたいです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました😊
グレー×ブルー 大ぶりピアス/大ぶりイヤリング
本日届きました。 とても綺麗で素敵です!( ¨̮ ) 沢山使っていきます!