

キラキラして素敵です✨。マスクしながらでも、いいアクセントになりそうです😃。
キラキラした大ぶりピアスがとても素敵で、一目惚れでした。 これから大切に使用させていただきます(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ありがとうございました😀

本日届きました❗ かわいいです。 早々のご発送ありがとうございました✨
レビュー遅くなりまして申し訳ございません。2つ購入させて頂きましたがどちらも写真より素敵でした!梱包も丁寧にして頂きありがとうございます。またぜひ購入させて頂きたいと思います。
今日、楽しみに待っていたピアスが届きました♪̊̈♪̆̈ グレーとブラックで落ち着いた色合いですが、 目を引く存在感あるピアスで、 とても素敵です(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) 大、大、大満足です♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈ Azukiさん、ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
グレー×ブルー 大ぶりピアス/大ぶりイヤリング
イヤリング届きました。 ありがとうございます😊 石のグレーとブルーの色合いがとても素敵でした。 大切に使わせて頂きます。