

とっても可愛くて大満足です! チェーンが長めで重ね付けにぴったりです。 発想も速く梱包も丁寧で可愛くて開けた瞬間嬉しくなりました。 また機会がありましたら購入させていただきます。 この度はありがとうございました!

無事受け取りました。 実際に手に取って見たら、思っていた以上にとっても可愛くて今から使うのが楽しみです♡ ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

届きました!とても素敵です!
今回で3度目の購入です! 毎回可愛いし綺麗な作品にうっとりです❤️ 実は買おうかずっと迷っていたスワロフスキーとゴロゴロパールのピアス、お値段がかなりお安くなっていたので買っちゃいました✨ 今はまだ眺める様にしていますが、コロナが終息した暁には着けて出掛けたいと思います :あはは:

本日商品を受け取りました。丁寧な包装をありがとうございます。自身の結婚式の、カクテルドレスと合わせたくて購入しました。ドレスに負けない、存在感!!色合いもお写真の通りで、とても気に入っております。結婚式に限らず、普段使いでも使いたいと思います。この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします。
今回のピアスとネックレス、とっても可愛かったです! 何年か前に買ったパールのピアスは今でもお気に入りですが、インスタで見たネックレスが可愛くて再度Azukiさんの作品を購入致しました❤️ また可愛いものがあれば購入致します😊✨
ゴールド イヤリング 大ぶり フープ
この度はありがとうございました!! 無事商品届きました(^^) すごく可愛くて気に入りました! 髪もショートにしたので髪型とアクセサリーがあって良かったです。 またよろしくお願い致します!