アクセサリー作家
とってもかわいいです!最近はお出かけの度に身につけています ありがとうございました!
想像通りとても可愛かったです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) たくさん使わせて頂きますね! ありがとうございました!
本日手元に届きました! イメージ通りに綺麗で買ってよかったです! 素敵な作品をありがとうございます😆🙌
無事に届きました。小ぶりなコインがとてもかわいいネックレスでした!ありがとうございました☺︎
ミントカラーは春用に購入したニットにピッタリ、下側のパーツはPCではウエットな質感に見えたけれど、きれいなパールのようで、上品で素敵です。
商品無事に届きました☺︎︎︎︎ありがとうございました!
先日、商品を受け取りました。 とても可愛いいです⭐︎ 梱包も丁寧で、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
届きました!!とても可愛くステキなピアスで着けるのが楽しみです😆ありがとうございました☺️
とっても可愛いです!しっかり丁寧に作られているのがとても伝わってきます。この度もありがとうございました!
レビューが遅くなってしまいましたが、無事に届きました!2作品購入しましたが、どちらも想像以上のかわいさです☺️これからたくさん使います! ありがとうございました✨
ブルー ワントーン 大ぶり ピアス/大ぶりイヤリング
とってもかわいいです!最近はお出かけの度に身につけています ありがとうございました!