


本日無事受け取りました。 とても素敵なイヤリング ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。以前にも他の商品を購入させていただいたことがあるのですが、こちらもとても可愛いです。襟のあるシャツに合わせようと買ったのですが長さもジャストでした。本当にありがとうございます。

迅速、丁寧な対応をありがとうございました! 可愛い梱包もありがとうございました!

無事に商品を受け取りました。 直ぐに発送していただいて、ありがとうございました(^-^) ピアスはミルキーカラーというかパステルグリーンというかは淡い色合いがとてもイイです! 画像から想像してたのと違いがなくて、ホント素敵です(^-^) これから大事に使わせていただきます。ありがとうございました\(^o^)/
マットなミントカラー スワロフスキー 大ぶりピアス/大ぶりイヤリング
今回もとても素敵な作品、そしてラッピングもありがとうございました♪ またよろしくお願い致します。