アクセサリー作家
とても素敵で気に入りました!また購入させて頂きます(^^)
本日受け取りました。 とても素敵な作品で、着けて出かけるのが楽しみです。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
素敵なお品をありがとうございました! 何度か購入させていただきましたが、パーツが安っぽくなく、色合いも絶妙で気に入っています。今回もパーツアレンジありがとうございました♪大事にいたします☆
画像で見た通りとても可愛くて、チェーンの長さも理想的でした。ありがとうございました!
本日お品が届きました 可愛いお品で、これからの季節に活躍しそうです また拝見させていただきますね(#^^#)
素敵なお品を有難うございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) お気に入りに仲間入りです♪
ご連絡遅くなりました 色味も形も私好みで着けてお出かけするのが楽しみです! ありがとうございました(^^)
いつもいつも、とても素敵な作品をありがとうございます。最近、Azukiさんのアクセサリーしか着けていません😆
無事、受けとりました! シックで素敵なピアスをありがとうございます✨ 着けるのが楽しみです!
丁寧な梱包で迅速な対応でありがとうございました😊 とてもかわいいです〜早速つけて出かけます💕
グリーン×クリア 大ぶりピアス/大ぶりイヤリング
とても素敵で気に入りました!また購入させて頂きます(^^)