紹介文はまだ設定されていません
4人の子育てをしながら大好きな物作りを楽しんでいます。
趣味の範囲で作っているモノなので不備等あると思いますが、お手にとって頂けると嬉しいです。

本日届きました(^-^) とても可愛いです♪♪ 綺麗な色合いで好みです(^-^) 玄関に飾らせて頂こうと思います(*^-^*) どうもありがとうございました!
無事届いてよかったです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします😊
可愛いお花のコースターでした🌼おまけまで頂きありがとうございました😊
無事届いてよかったです。 また、よろしくお願いします😌

素敵でした!ありがとうございました!
無事届いてよかったです。 また、よろしくお願いします❗
レースのコースター
思ってた以上に可愛らしく とても素敵なコースターです 対応もスムーズで 助かります ありがとうございました。