
本日無事に届きました。 りんごの中に数種の歯車が入っていてそれが折り重なる事によりキラキラしてとても綺麗です。こういう作品は初めてなのでお迎え出来て嬉しいです。 素敵なペンダントをありがとうございました。
こんにちは☺︎ こちらこそこの度も作品別々発送とご迷惑をお掛けしたにも関わらず直ぐのお受け取りやご確認まで誠に有難う御座いますm(_ _)m りんごの形に歯車を沈めるのがとても難しい作品なので手に取って頂けた事が嬉しく光栄です☺️ 中々退化しない樹脂を使っていますが、アンティーク調に変化する林檎は珍しいと思いますので沢山これからお供出来る事作品共に楽しみにしています☆ まだ作品作製していきますので引き続き宜しくお願い致します😼
大好きな彼岸花の素敵なネックレスを有り難うございました♫ ホント彼岸花が大好きなので嬉しいです❣️ 白の彼岸花のネックレスも、、、 欲しいなあ〜と葛藤中💦
こんにちは☺︎ こちらこそこの度もご縁頂き誠に有難うございました☺️ 今回はオーソドックスな夕焼けのみで背景を作製しているので、後ろから光が差し込んだり照らすとぼやっと夕焼け空が見えるので是非色んな場所で覗いてみて下さいね(^人^)❤︎ 嬉しいお言葉まで頂けて光栄です😆❤︎ 今年はご縁頂き誠に有難うございました☆ 是非また来年もご縁、ご来店心よりお待ちしております(*^▽^*)❤︎

こんにちは、いつも丁寧なご対応ありがとうござます。今回も無事作品をお迎えできましたことをご報告申し上げます。 毎度のことながら、澄み切った青がとても綺麗な作品です。ペンデュラムには琉球ガラス、ランタンにはルナフラッシュが入っているので、どちらも違う輝きがあります。大きめのペンデュラムも勿論好きですが、イヤリングではこれ位のサイズが丁度良いなと思います。 また今回も素敵なオマケを頂戴し、ありがとうござます。寒さ厳しくなりますが、これからも素敵な作品を楽しみにしております。 この度もありがとうござました。
こんばんは☺︎ こちらこそ今年は沢山ご縁頂き、いつも丁寧なお取引き感謝しています☺️ 今回も磨きに磨いたペンデュラム作品を手に取って下さり、これからの時期も夏の時期にも映える青アクセサリー使って頂けるかと思うと作品共に幸せです😼★ 少し試しに入れてみたオマケですので、慣れれば使いやすく片耳でもしっかり映えると思いますので沢山使ってみて下さいね😆❤︎ こちらこそこの度も、そして今年は色んなご縁誠に有難うございました(*^▽^*)❤︎ またのご縁、ご来店心よりお待ちしております(^人^)★
商品受け取りました! 娘の誕生日プレゼントて今回購入させていただきましたが娘も大満足です!オマケもかなり気にいっており感謝してます!また機会ありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました。
こんばんは☺︎ こちら今回私の方でパーツが遅延と遅くなったにも関わらずとても丁寧なメッセージ、お取引までして下さり誠に有難うございましたm(_ _)m オマケも喜んで頂けたようで安心致しました☺️ 大変なご時世続きますが作品達が少しでもお役に立てます事願っています😼 この度は最後まで丁寧なお取引き誠に有難うございました★ またのご来店心よりお待ちしております✴︎
無事届きました! デザインが綺麗かつ面白くて購入させて頂きました( •̤ᴗ•̤ )♡おまけも非常に可愛らしくて愛用させていただきます!
おはようございます☺︎ こちらこの度もご縁頂き誠に有難うございました☺️ いつも待って下さり本当に有難うございます💦 是非これから沢山鬼灯達使って下さいね😊 この度も素敵なご縁誠に有難うございました☆ またのご来店心よりお待ちしています(^人^)
今回もありがとうございました。 実物は角度や光によってあやしくも美しく色彩を変化させ見飽きることがありません。 3回続けて身につけました❣️ 内包されている世界観がとっても素敵です。 個性的で外しの手法を取り入れながらバランスが取れているセンス、お見事です♪
おはようございます☺︎ こちらこそこの度もご縁頂き誠に有難うございました☺️ 今年はご縁頂けて何よりこんなに作製側のことを考えて下さる方に出逢えた事、作品を大切にしてくださる事や作品をしっかり見てくださっている事がとても伝わってきてハンドメイドをさせて頂いて本当に良かったと感じる事が出来ましたm(_ _)m★ 色んなご時世が重なって大変な事も多い中、アクセサリーを手に取って下さり使って頂ける事が幸せです😼★ この度もご縁頂き、メッセージ、素敵なレビュー誠に有難うございました(^人^)❤︎ 是非また来年もご来店心よりお待ちしております🌕
本日無事に届きました。 ブルーからグリーンへのグラデーションの中に三日月や歯車などが入っていて、とても幻想的なボールペンですね。 蓄光なので暗い所で三日月が浮かんで来ます。ボールペンとしても書きやすいです。 素敵な作品をありがとうございました。
こんにちは☺︎ こちら無事にお届け出来ました事安心致しました☺️ 作品の順番が前後してしまい申し訳ございませんm(_ _)m💦 琉球ガラスと中の樹脂は光にかざすと更にグラデーションがぐっと分かりやすく綺麗なので是非色んなところで使って下さること楽しみにしています😊 こちらこそこの度は素敵なレビュー、ご縁誠に有難う御座います★ 引き続き他作品も宜しくお願い致します(*^▽^*)
自然の美しさをそのままに表現されたネックレス⭐️ とても美しいです。オマケで頂いたものも、とても美しくて早速着けています❣️ この度はありがとうございました☺️
こんにちは☺︎ こちら無事にお届け出来ました事安心致しました☺️ この度は記載日数内でも待って下さり誠に有難うございましたm(_ _)m 上弦の月部分も蓄光すると光るので夜暗いところでも眺めて見て下さい😊🌙 こちらこそこの度は最後まで丁寧なお取引き、素敵なご縁誠に有難うございました☆ またのご来店心よりお待ちしております✴︎
レビューが遅くなり申し訳ありません! お品物無事に届いております! とても華やかで素敵で、お気に入りのひとつになりました。 明日出かける時に付ける予定なのですが、今から楽しみです。 ありがとうございました! 大切に使わせていただきますね。
こんにちは☺︎ こちらこそこの度は大変なお待たせとなりましたが待って下さり誠に有難うございました💦 無事にお届け出来ました事とても嬉しく、明日使って頂けると聞いて私も作品も光栄です☺️ 益々寒くなりますがこれからの椿の時期に沢山使って下さい(^人^)❤︎ この度は最後まで丁寧なお取引き誠に有難うございました★ またのご来店心よりお待ちしております😼
聖なる夜に輝くエメラルド色のペンデュラムと蓄光ランタンピアス イヤリング★琉球ガラス入りシャンデリア レジン鉱石
無事に作品の方を受け取りました。 ご連絡いただいていたよりかなり早くご対応いただき、また、可愛いおまけまでいただきありがとうございます。 色合いに一目惚れしてお迎えさせていただきましたが、実際に見ると写真でみたよりも更にキラキラと美しく、光にかざしたりしながらうっとり眺めています。 素敵な作品をありがとうございました。 また、ギャラリーの方を楽しみにさせていただきます。