
無事に届きました。 素敵な作品をありがとうございます! 親に自慢したら父が偉く気に入ってなかなか手放してくれなくて大変な事になりました(笑) メッセージでも丁寧に対応していただき、とても安心して待つことができました。また、使用中のメンテナンスについても教えていただきとても感謝しています。 ありがとうございます またよろしくお願いいたします
こんにちは♪☺︎ こちら無事にご到着安心致しました☺️ 珍しくこちらの方でも雪が降っていたので破損等なくお届け出来た事ほっと致しました😆 お父様まで気に入って頂けるなんて嬉しく光栄です😊❤︎ 太陽の当たる日と当たらないお部屋の中では透かすとまた変わった景色がみえるので是非沢山これから使って下さいね★ こちらこそこの度素敵なご縁誠に有難うございました.+:。 またのご来店心よりお待ちしております✴︎
素敵な懐中時計をありがとうございます(_ _) オマケも素敵でとても、嬉しいです! 大学の試験時に時計が必要で今回購入しました。 素敵な時なので試験頑張れます! ありがとうございました!(´▽`)
こんにちは☺︎ 大学の試験との事で大切な受験に選んでいただけた事光栄です!(◎_◎;)❤︎ 今年も寒い時期かつマスク生活が必要だったり中々昔のような形で勉強がしにくい事も多いと思います。 その中で私の作品が少しでもお役に立てれば幸いです✴︎ こちらこそこの度はとても素敵なご縁、そして大切な事に使って下さり誠に有難うございます☺️ 受かりますように私も願っています(^人^)❤︎
とても素敵な時計ありがとうございました Xmasにプレゼントしたかったので 凄く嬉しかったです デザイン!本当に…綺麗でした! 又機会がありましたら 宜しくお願いします
こんにちは☺︎ こちらこそ無事にお届け、間に合ったようで安心致しました✴︎ 電池に関して裏蓋を外して頂くと交換可能タイプになっています★ ボタン電池なので交換しやすいと思いますが、万が一できない場合は時計屋さんでも行なって頂けます😊 こちらこそこの度はご縁頂き誠に有難う御座いました☆ またのご来店心よりお待ちしております✴︎
本日無事に届きました。 プレゼント用に購入したのですが、とても丁寧な対応で 機会があれば、また利用したいです。 素敵な作品をありがとうございました。
こんばんは☺︎ こちらこそこの度は作製を待って下さり誠に有難うございましたm(_ _)m 結構お写真では分かりにくいですが、フローライト部分が星渦と偏光するのでこれから色んな場面で使って頂ける事楽しみにしています☺️ こちらこの度はプレゼントに選んで下さり誠に有難うございました★ またのご来店心よりお待ちしております✴︎
本日無事に届きました。 朝焼けの空に向かって咲く彼岸花。雲が立体感があって綺麗です。空の色が素敵です。素敵なペンダントをありがとうございます。
おはようございます☆ 朝焼けに照らされる彼岸花を観た時を思い出しながら作製した作品でしたので今回手に取って下さり本当に嬉しく光栄です☺️ この度は最後まで待って下さり、メッセージもいつも丁寧に対応して頂き誠に有難う御座いました☺︎ 是非またのご縁、ご来店心よりお待ちしております✴︎
本日無事に届きました。 彼岸花と藤の花の奥に雲が見えて朝焼けの空の色がとても綺麗です。素敵なペンダントをありがとうございました。
おはようございます✴︎ 天然石と背景が上手くこの色合いになる為少し変わった作品ですが是非これから色んなタイミングで使って頂けること楽しみにしています☆ こちらこそ素敵なご縁誠に有難う御座いました☺︎★
本日無事に届きました。 桜と三日月、夕焼け空が組み合わさってとても綺麗です。 雲が手前に見えたり奥に見えたりするのが凄いです。 素敵なペンダントをありがとうございました。
おはようございます☺︎ こちらこの度は沢山のご縁、お迎えにて誠に有難う御座いました✴︎ 下から光にかざして見るとまた夕焼けの部分が変わって見えるので色んな角度から見て下さい☺️ こちらこそ桜作品作製させて頂き誠に有難う御座いました😊❤︎
とっても素敵で可愛いらしい、イヤリングを作って頂き、本当にありがとうございました🎵つけて歩くのが勿体ない位で、少し飾ってから一緒にお出かけ👜したいと思います😃素敵な出会いをありがとうございました❣️
こんにちは☺︎ この度は鬼灯作品のお迎え、ご縁頂き誠に有難うございました☺️★ 中に封入しているガラスが色変化と蓄光するタイプの鬼灯なので是非色んな場面で鬼灯見比べて下さると楽しみも増えると思います(^人^)❤︎ こんなに大切にして下さる方に作製出来たことが嬉しく励みに繋がります😆❤︎ 是非またのご来店も心よりお待ちしております✴︎
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。。。画像通りの煌めきのある作品で、服装に合わせて身につけさせていただいています。本当にカッコいい作品です。また他のお品物も買わせていただきます。
こんばんは☺︎ こちらこそ色々とお受け取り等、メッセージなど直ぐにして下さり誠に有難うございました☺️ そろそら寒い時期が本格的となりますが、是非お部屋の中では蛍光灯の元で照らして見て下さいね😆 嬉しいお言葉まで有難う御座います(^人^) 是非またのご来店心よりお待ちしております✴︎
三日月と星から零れ落ちるペンデュラムのイヤーカフ鉱物レジンのピアス イヤリング★琉球ガラス入り
とても美しい作品を送って下さりありがとうございますm(_ _)m 大切に着用させて頂きます!