

こんにちは! 喜んで頂けた上に有り難いお言葉とても嬉しいです! また頑張って研磨します! 素敵なレビューありがとうございました!
![[強蛍光]手磨きフローライト宝石⑬](http://static.minne.com/productimages/92833803/square/5d0a60ed8a5f1936263759d095f3eaa7a3846f81.jpeg?1590900363)
お品が届きました。本当に魔法が使えそうなほど、きれいなお品です。ありがとうございました。
こんばんは! 無事にお届けできて良かったです。 喜んで頂けたようで安心しました! また機会があれば宜しくお願い致します! お迎え頂きありがとうございました!

レビューが遅くなり申し訳ありません…! 今回は素敵なお品ありがとうございます。実物のツヤツヤさに驚きました。手磨き!本当に綺麗。すごいとしか言いようがないです。大好きなフローライト、コレクションとして愛でながら大切にしたいと思います。
お返事遅くなりました! この度はお迎え頂きありがとうございました!! 満足して頂けたようで、私も幸せです。 大事なコレクションにして頂いて感謝の気持ちでいっぱいです!

本日届きました!ピッカピカに輝いていてしばらくうっとり眺めていました。手磨きでここまで綺麗にな?なんて神業としか言いようがありません…フローライトが大好きなわたしにとって宝物がまた一つ増えました!有り難うございます✨また素敵な作品に巡り合えましたら是非とも購入させていただきたいです✨
レビューありがとうございます!! 無事に届いてよかったです! そして喜んで頂き私も幸せです! 私もフローライト大好きすぎるので、また沢山磨いていこうかと思います! 有難いお言葉ホント嬉しいです! お迎えありがとうございました!٩(๑>∀<๑)۶

無事に届きました。 バーニングも素敵で石とのデザインが最高です。 おまけもありがとうございましたm(_ _)m

早い対応をして頂きありがとうございました。 めっちゃピカピカつるつるで感動しました。 大切にします(^ ^) フローライトが大好きなのでおまけにつけて頂いた可愛い八面体も嬉しかったです。 ありがとうございました。

しっかり届きました!梱包も丁寧です!ありがとうございます!
レビューありがとうございました! 是非沢山使って頂ければと思います! またの機会がございましたら、よろしくお願いしますm(*_ _)m

あず喜さまのスチームパンク作品、いつか絶対ほしい!と思っていました! 今回お迎えできてとっても嬉しいです。 このたびもすてきな作品をお譲りいただきありがとうございました。
レビューありがとうございました! 実は私のアイコンにもなってる、かなりお気に入りの子だったりします!笑 気にいって頂けて幸せです! 是非沢山使ってやって下さい! お迎えありがとうございました!m(*_ _)m

発送が思ってた以上に早く、商品も良くとても満足しました!ありがとうございました!
レビューありがとうございました! 気に入って頂けたようで安心しました。 もしまたご縁がありましたらよろしくお願いします! この度はお迎えありがとうございました!

レビューが遅くなりまして申し訳ございません。モニターで見た時も素敵だと思いましたが、実際に実物を拝見すると、色の組み合わせがとても綺麗で、幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。大切に身につけさせていただきます。
素敵なレビューありがとうございます! 写真ではなかなかガラスの美しさが表現出来なくてもどかしい気持ちでいっぱいなのですが、お手に取って頂き本当に幸せでいっぱいです。 是非色んな所につけて楽しんで下さいませ! お迎え本当にありがとうございました!m(*_ _)m
手磨きフローライト宝石20
この美しさは(語彙力) またお願いします……素晴らしいとしか言えません。