

喜んで頂けて私も幸せです! よい経験になりました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します!m(*_ _)m
![[蛍光]手磨きフローライト宝石40](http://static.minne.com/productimages/96966678/square/ade98af2222e73ef4d8490396aba6d7617802c08.jpeg?1596266482)
想像していたよりも大きくてキラキラでした!とってもかわいいですし、おまけもうれしかったです✨ またお迎えさせていただきたいです。どうもありがとうございました!
レビューありがとうございました! 喜んで頂けて私も幸せです! ホントにつやピカ具合には自信をもっておりますので、また是非ご縁がございましたら宜しくお願い致します!m(*_ _)m
![FLUORITE DREAM[ミックス]](http://static.minne.com/productimages/96452114/square/224b630880f9a72e4589b785eb12304c9ee01e5c.jpeg?1595647309)
無事に届きました! 前から気になっていたのでお迎え出来てとても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ 梱包も可愛くて丁寧でした。 ありがとうございました(^^♪
以前から気になっていたので今回購入できる機会があり嬉しかったです! 早速お部屋に飾らせて頂いてます またリピートさせて頂きたいと思います ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
レビューありがとうございます! こちらこそ喜んで頂けたようで幸せです! また再販予定もございますので、もし機会がありましたら是非宜しくお願い致します! この度はお迎えありがとうございました!m(*_ _)m
![[特殊カラー]手磨きフローライト宝石37](http://static.minne.com/productimages/96425273/square/6e84466992aa7c66e685c6afa613bfb4d37b31a4.jpeg?1595592361)
とっても可愛い梱包で送っていただきました! あず喜さんのフローライトが手元にくるのは2つ目ですが、本当に、何度見てもキラキラのツヤツヤのピカピカで…✨ 原石のままでも可愛いのですが、ここまで研磨されたフローライトはまるで海の一部を切り取ったかのように美しいですね! 写真でも素敵なのですが、やはり手に取るともっとその魅力が伝わってきます😊 とっても可愛いらしいストラップもつけていただいて、嬉しかったです!またご縁がありましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました!
注文させて頂いてから届くまでが本当に早くて、嬉しかったです(*๓´˘`๓) シャボン玉と一緒に入った優しい緑のフローライト。角度で虹が見えたり、色んな角度で楽しめます。綺麗です💕晴れの日に見たらまた違った輝きをするんだろうなと、晴れる日を楽しみに待っています。お迎え出来て良かったです!有難う御座いました!
素敵なレビューありがとうございます! お写真まで! シャボンと一緒にフローライトもキラキラ可愛いですよね! 是非可愛がってあげて下さい! この度はお迎えありがとうございました!m(*_ _)m
![FLUORITE DREAM[ミックス]](http://static.minne.com/productimages/96452114/square/224b630880f9a72e4589b785eb12304c9ee01e5c.jpeg?1595647309)
先程作品が届きました(*^^*) 中を開けて見ると、色とりどりの石が色彩良く入っていて、見てるだけでもとても楽しくなる作品でした✨ 角度を変えるとまた表情も変わり、見てて飽きないとても良い買い物をさせていただきました(*'ω')🎵 また今度…今度はツルッツルの大きいフローライト買える様貯金して、再度買い物したいと思います\( ´ω` )/
素敵なレビューありがとうございます! シャボンがいい味出していて私もお気に入りの作品です! 是非可愛がってあげて下さい! またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します! お迎えありがとうございました!m(*_ _)m
![[高品質レア]手磨きフローライト宝石33](http://static.minne.com/productimages/95591256/square/1fb67db622b3ae38582f820b5a961499c0350397.jpeg?1594474737)
無事届きました。 キラキラつやつやでとても感激しました! オマケもありがとうございます! この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございました! 喜んで頂けたようで私も幸せです。 是非また機会がありましたら宜しくお願い致します! この度はお迎えありがとうございました! 是非可愛がってあげて下さいね!

選んだフローライトを、オーダーでワイヤーラッピングしていただきました。 フローライトはピッカピカで、ワイヤーはカッコよくて、とっても素敵に仕上げていただきました❗️ 大切に使います。ありがとうございました❗️ 素敵なオマケもありがとうございます。
写真つきで素敵なレビューを頂き、本当にありがとうございます!! 喜んで頂けて私も幸せです! 是非可愛がってあげて下さい! お迎えありがとうございました!m(*_ _)m
![[特殊カラー]手磨きフローライト宝石26](http://static.minne.com/productimages/94481453/square/9edf40ec13d24c966b9983918c3b64df13313b80.jpeg?1592999589)
本日、無事に届きました! 角度によって色が違うので、ずっと光にかざして、口を開けて見てしまいます。(笑) ステキな作品、ありがとうございます!!
無事にお届けできて良かったです! 本当に色んな角度で色んな色を楽しめる子なので是非可愛いがってあげてください! こちらこそ素敵なレビューありがとうございました!
ykina様専用ページ
無事に到着致しました。 本当に綺麗に仕上げて頂いて本当に嬉しいです! ルースを眺めてずっとうっとりしております笑 おまけまでありがとうございました。