

無事にお届け出来て良かったです♪ こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)♡

無事に受け取りました。 ありがとうございました( ´﹀` )
到着報告ありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです(*^^*) またのご縁がありましたらまた宜しくお願いします♡
本日届きました♡♡♡ 作品はもちろん梱包もとても可愛くて,とても嬉しいです♪♪♪ これからたくさん使って,たくさんの人に見せたいです。 これからも応援しています♪
無事に届き、安心致しました(*^^*)♪ 嬉し過ぎるお言葉、ありがとうございます(`;ω;´)♡!!! 引き続き頑張りたいと思います!ご縁を頂き、心より感謝致します♡

アンティークなデザインで存在感もあり、付けると一気におしゃれ度が増します!購入できてよかったです💕
この度はご購入と嬉しいお言葉まで、本当にありがとうございました☺💕ご縁に感謝致します🙏✨
待ちに待ったペンギンちゃんのピアス(〃ω〃)今日ようやく家に帰ってきて受け取りました♬ 観た瞬間、「かわいーーー♡」(๑>◡<๑) 丁寧で可愛い梱包で、満足でした!! ありがとうございました♬♪
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました(*^^*) 無事にお手元に届き安心致しました♡嬉しいお言葉までありがとうございます!!! 沢山使って頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
☆sayaka様専用☆
無事に受け取りました。 ありがとうございました( ´﹀` )