

この度はご購入頂きありがとうございました☺✨ 素敵なシーンで使って頂けるなんて本当に嬉しいです💖 本当に励みになります😭💕どうぞこれからもよろしくお願い致します🙇♀✨✨

とても華やかなこれからの季節にぴったりのイヤリングです。 いつも一目惚れしてしまう作品ばかりです♡ これからも楽しみにしています♪
この度は沢山のお迎え、誠にありがとうございました🙇♀✨ レビューもして下さり本当に励みになります☺🌸 今後とも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します☺💖

無事に受け取りました。 ありがとうございました( ´﹀` )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました☺✨ 沢山使って頂けますように🙇♀💐

無事に受け取りました。 ありがとうございました( ´﹀` )

パンダもペンギンもどちらもすごく気に入りました😭ペンギンはまるでステンドグラスみたい✨パンダは見えない裏側にもいて、細かい所まですごいなぁと✨どちらもたくさん色を使っているのに、色んなコーデに合って助かります♡大人の遊び心あるアクセサリーだと思います😊ほんとにかわいかったです♡重くないし着け心地も良かった!
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました✨✨ デニムとの相性もバッチリですね😳!!素敵につけて頂いて本当に嬉しい限りです☺💖💐 今後とも頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します😆🙌🐧🐼🐘💕

ピアスとヘアゴムを購入しました。お友達へのプレゼントでしたが、とても丁寧にラッピングしていただきました!ピアスもヘアゴムも自分用で愛用してますので、自信をもってお友達にプレゼントできました⭐︎またよろしくお願いします!

梱包もめちゃくちゃ丁寧で、どの作品も惚れ惚れします!写真通りのピアスが届き、大満足です!これからつけるのが楽しみです(^^)
嬉しいお言葉と、写真つきレビューありがとうございます🙇♀✨そう言って頂けて本当に嬉しいです🌸 これからもお客様お一人お一人を想って、ショップを続けていきたいと思います☺💐

キラキラでとても可愛いリングです💕梱包もとても丁寧でした✨
レビューまで頂き、とても嬉しいです☺✨ これからも購入して頂いた方に喜んで頂けるよう、頑張っていきます☺🌸この度は誠にありがとうございました🙇♀✨

本日届きました✨お写真通りの色味でサイズもぴったりでした♡⃛大切に使います🍀*゜この度は本当にありがとうございました♡♡

無事受け取りました☺️ 可愛すぎて大満足です♩ 大事に使わせていただきます☺️ ありがとうございました🥰
ご満足いただけてとっても嬉しいです🩷 レビューまでありがとうございます!!🙇♀✨ 力に変えてこれからも頑張って参ります🥰✊🌼
ハンドメイドM様専用です🙇♀
レビューが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 素敵な作品が届きました♡ ピアスのオーダー品にも関わらず、快くお受け頂きました♡ 友達の結婚式で使わせて頂きます♡ グリーンティーのリングも素敵です⸜(*˙꒳˙*)⸝ 早く付けてお出かけがしたいです⸜(*˙꒳˙*)⸝ 素敵な作品を作られる作家様です♡ これからも応援しております(〃 'д'〃)و