染色作家
長さ、色、肌触り、気に入りました。 アイロンも不要でとっても使い勝手が良さそうに思いました。普通のワイシャツはもちろん、ジーンズ生地にも合いそう!春が待ち遠しいです🌷
レビュー頂きまして有難うございます! これからの作品作りの励みになります。(*^_^*) これからもマイペースで 無理をしない程度に頑張って行きます! ありがとうございました。 :笑顔:
本日無事に届きました。 プレゼントなので開けられませんが、隙間から見えた感じはとてもいいです。 今回もとても気に入りました。 どうもありがとうございました。
いつもありがとうございます。 「色が変化する麴塵染」オーガンジーストールシルク100%を 大切なお方への 贈り物にお使い頂き有難うございました。 お気に入り頂けると良いですね! ありがとうございました。 :笑顔:
書き込みが遅くなり申し訳ありません。イメージ画像どおりのお色で素敵です。緑色が好きな人へのプレゼント用に購入しました。喜ばれると思います。ありがとうございました。
大切なお方への プレゼント用商品に「色が変化する麴塵染」を お選び頂き有難うございました。 緑色がお好きなお方だそうで お気に入り頂けると良いですね! いつもありがとうございます。 :笑顔:
お品が無事に届きました。 とても素敵な色合いで、きっと義母も喜んでくれると思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します (*´˘`*)♡
この度は やわらか大判コットン100%ストール「浅蘇芳色」~利休鼠色」を 大切なお母様への お誕生日プレゼントにお選び頂きとても幸せです。 お気に入り頂けると良いですね! ありがとうございました。
「色が変化するストール麴塵染め」シルク100% 大切なお方への プレゼント用にお使い下さり有難うございました。 お気に入り頂けると良いですね! ありがとうございました。(*^_^*)
レビュー遅くなり申し訳ありません。義母の誕生日プレゼントにさせてもらいました。色味が綺麗で使うのが勿体ないと喜んでました♪
本日、無事に届きました。 思っていた通りの色合いで優しい肌触り❣️今年の秋に大活躍してくれそうです😊 早く涼しくならないかなぁ🎐 色違いも欲しくなりました😓 ありがとうございました❣️ 大切にします🍀
「色が変化する麴塵染め」オーガンジーストールシルク100%を ご購入頂きまして有難うございました。 お気に入り頂きとても幸せです!(*^_^*) 今年は 例年になく暑い日が続きますね。 もう少しで待望の秋が来ます。 ありがとうございました。 :笑顔:
本日到着しました。 誕生日プレゼントとして母にと購入 ギフト用に包んでいただきありがとうございました。 肌触りや色合い、とても素敵だと喜んでおりました。 また購入させて頂くと思います、 本当にありがとうございました。
「色が変化するストール麴塵染め」本紗織シルク100% 小花柄 を 大切なお母様への お誕生日プレゼントにお選び頂き有難うございました。 お気に入り頂けたそうで 本当に嬉しいです。 高評価頂きましてこれからの励みになります ありがとうございました。(*^_^*)
「色が変化する 麴塵染」シルク大判ショール
どれもとても素敵な染のストール、ありがとうございました。大切に沢山身につけます。 また是非よろしくお願い致します。