染色作家
とっても素敵なストールをありがとうございました。「難あり」とありましたが、まったくわからず「どこが?」という感じです。肌触りもとっても気持ちよくて気持ちいいです。色も優しくて最高です。 沢山使わせて頂きます。ありがとうございました。
無事に受けとりました! とても美しい作品で、うっとりしました。 これからいろんな所に身に付けていきたいです。 また注文させてください。ありがとうございました。
やわらか大判コットン100%ストール有難うございました。 お買い上げ頂きとても嬉しいです。 チョット気を抜いた時 あ! :えっ!: が多いいのです! お暇な時覗いて見て下さい! 良くありますので! この度は、ありがとうございました。<(_ _)>
大切なお母様とお世話になられたお方への、プレゼントに お選び頂きましてとても嬉しいです。 ありがとうございました。(*^_^*)
無事に到着しました。 難ありとの事ですが全くわかりませんでした。 梱包も丁寧にして頂いたのですが、我が家のポスト形状がかまぼこ型の為、クリックポストの最大サイズ(A4サイズ)が縦に入らないのです。 斜めにもしても厚さがあると入りません… 不在ですと持ち帰られて受け取れませんので、申し訳ありませんが、ストール1枚の場合などは、ひと回り小さいB5の箱または紙袋等に変更して頂けると、大変助かります。 ご検討くださいます様、よろしくお願い致します。
この度は、「色が変化する麴塵染」シルクオーガンジーロングストール を有難うございました。 お気に入り頂けてとても嬉しいです ありがとうございます!(*^_^*) もう少し春色を増やします! お暇な時ギャラリー覗いて見て下さいませ。
ガーゼストール「薄若緑色と藍白色」有難うございました。 さわやか色に染めて見ました。 お気に入り頂きとても嬉しいです。 ありがとうございます! これからも色んな商品を染めていきます。(*^_^*)
:笑顔:無事に届きました。 早く対応して頂けました。 思っていたより繊細なモノで、良い意味で驚きました。 光沢も良く上品です。 お値段が張ったけど、後悔無いです。 良いモノでした
「色が変化する麴塵染」シルクオーガンジーロングストール有難うございました。 お気に入り頂けとても嬉しいです。 少し繊細な織物ですので、アクセサリー等の引っ掛けにご注意くださいませ! シルクオーガンジーは、色の発色が良いので安心して染める事が出来ました。 この度は、本当にありがとうございました。(*^_^*)
いつもありがとうございます。 大切なお方への プレゼントにお買い上げ頂き幸せです。 少し暖かくなって来ましたですね! 今年は、本当に寒かったです :笑顔:
昨日、無事受け取りました。 今回は、お世話になった方への贈り物として購入しました。私のお気に入りを喜んでもらえたら嬉しいな💕と思いお願いしました。いつも丁寧な対応どうもありがとうございます。ラッピング対応は、有難いです。 お世話になりました。
いつもありがとうございます! この度は、大切なお方へのプレゼント商品にお選び頂き有難うございました。 お気に入り頂けると良いですね。🎁 これからの季節に、沢山お使い頂けると良いですね。 ありがとうございました。(*^_^*)
ガーゼ ストール 「薄若緑色と藍白色」
優しい色合いと雰囲気に惹かれ購入しました。 実物は写真よりも更に綺麗な色で、肌触りも光沢もとても好みです。 大切にさせて頂きます。