染色作家
いつもありがとうございます! これからも、いろんな生地に色んな染めを染めて行きます。 お気に入り頂きまして、ありがとうございました。 :笑顔:
全体の色が同じ色にならない様に染めましたので、 色んな巻き方でお楽しみ下さいませ! ありがとうございました。 :笑顔:
先日無事に届きました^_^ レビュー遅くなりすみません。日曜日が母の誕生日なので プレゼントするのがとても楽しみです♪ ありがとうございました♪また利用するときはよろしくお願い致します^ - ^
大切なお母様への、お誕生日プレゼントにお選び頂きとても幸せです。 日曜日、お母様にお気に入り頂けると良いですね!🎉 ありがとうございました!
この度は、優しい色合いの「薄花色~白緑色」 ぼかし合わせ染めを有難うございました。 これからの季節、爽やかにお使い下さいませ。 ありがとうございます!
注文した翌日には発送して頂けたので、手元に届くのが早かったです。 写真で見たままのきれいなグラデーションで、今の時期〜夏までしっかり活用できそうです😊 最近、皮膚科の先生から「肌が弱いタイプだと思います」と言われた事もあり、肌に優しそうな物を優先で探していたので、その中でも好みの物が見つかって良かったです。 ありがとうございました🎶
やわらか大判コットン100%ストールは、敏感肌のお方・アレルギー体質のお方も安心してお使い頂けます。 私も、敏感肌でウールストールなど使うとチクチクして、一時も付けていられません! お肌にやさしい物を染めて行きます、この度はありがとうございました。(*^_^*)
本日、受け取りました。楽しみに待っていた甲斐あって本当に素敵な作品です。肌触り良くうっとりします。ガーゼストールは爽やかな色合いで肌触りがとても良いです。二重紗織は大人っぽいお色でこちらもうっとり :にこ:本当はもう一枚欲しかったのですが、またの機会に是非お願いしたいと思っています。大切に使わせていただきます♪
ガーゼストール「薄若緑色と藍白色」 と 二重紗織お肌触りの良いシルクレーヨンの2点を、ご購入頂きまして有難うございました。 爽やか色のガーゼストール、繊細で柔らかくお肌触りが良いです。 二重紗織りは、落ち着いた雰囲気の色合いで染めました。 手作りサイト クリーマにも(ニックネーム 鞆屋 TOMOYA )で、出品させて頂いてます。 お暇な時御座いましたら覗いて見て下さいませ。 この度はありがとうございました。 :笑顔:
リネン素材がダメな友人のために探して、コットン素材のストールを購入。着用した友人はとても柔らかい肌触りでステキだと言った。カラーリングもオシャレで着用幅は広がりそう。有難うございました。
やわらか大判コットン100%ストール、「赤と黒」 敏感肌のお方は、少しの刺激でチクチクを、感じられてしまいます。 コットン100%は、繊維の先が丸いためチクチク染ません。 沢山お使い頂けると良いですね! ありがとうございました。 、
2枚とも素敵な色合いのストールで、手触りも柔らかく、とても気に入りました。丁寧に包んでいただいて、作品を大切にされているのだなと感じました。1つはそのまま母に贈ろうと思いますので、また別の生地、色のストールも購入させていただきたいと思います。ありがとうございました。
つやさらコットンシルクストール「浅紫色~淡藤色」・「ライラック~スモークブルー」の、さわやか色2点をお買い上げ頂きまして有難うございました。 大切なお母様への、プレゼントにお選び頂きましてとても幸せです。 これからも、いろんな種類の生地・色数増やしたいと思います。 この度はありがとうございました。
「色が変化する 麴塵染」シルク大判ショール(モーブ~シャドウブルー)
作品、受け取りました。サラリとしていてこれからの季節使いやすそうでありがたいです。生地がほんの少しハリがある(表現が難しいですが)おかげで首に巻いたときにきれいなドレープができ、グラデーションがきれいに見えました。何より、光の加減で色が違って見えたのに本当に驚きました。 この度はありがとうございました。こちらも大切に使います。