染色作家
大切なお母様への、古希のお誕生日お祝いに 「浅紫色~淡藤色」の爽やかなストールを、お選び頂きましてとても嬉しいです。 これからの季節さわやかにお使い頂けると良いですね! ありがとうございました!🎉
無事に受け取りました。ありがとうございます。 シルクレーヨンの大判ストールは2枚目の購入です。ドレープがきれいにでるのでお出かけ用に気にいってます。今回は濃いめのお色で秋口まで使えそうです。ミニストールは本当に小さめで涼しそうなので夏の日焼け対策に使う予定です。いつも素敵ない作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。
いつもありがとうございます。 シルクレーヨン大判は、大き目ですのでいろんなお使い方をして頂けます、沢山お使い頂けると嬉しいです。 ミニストールは、今回初めて染めて見ました、少し薄目の夏用にと染めました! これからも、いろいろと新しい染めをして行きます、また ご覧くださいませ! ありがとうございました。
母の日のプレゼントとして色違いで2枚購入しました。 少し早めに渡したのですが、義母は早速巻いて出かけて行きました(笑) 2人とも肌触りが良いのと、色のグラデーションが綺麗なところを気に入ったようでした。 良い買い物をさせて頂きました。
大切なお母様お二人への、少し早めの母の日プレゼントにお選び頂きましてとても嬉しいです! お二人に、お気に入り頂きまして幸せです。 早速お使い頂けたそうで、安心しました。 :笑顔: この度はありがとうございました。
大切なお方への、プレゼントにお選び頂きましてとても幸せです! 優しい色合い爽やか色のストール、お気に入り頂けると良いですね! ありがとうございました。
大切なお方への、プレゼントにお選び頂きましてとても幸せです! イカスミ染め、お気に入り頂けると嬉しいです! ありがとうございました。
大切なお母様への、母の日プレゼントにお使い頂きまして有難うございました。 お気に入り頂けたそうで、良かったですね! ありがとうございました!
昨日無事受け取りました!プレゼントなので全体像は見れませんが、隙間からのぞいた色がとても綺麗でした😊 ラッピング用の袋もつけていただき助かりました! ありがとうございました😊
爽やか色のガーゼストール「薄若緑色と藍白色」を 有難うございました。 大切なお母様への、母の日プレゼントにお使い頂きまして幸せです。 お気に入り頂けると嬉しいです!
プレゼント用に購入。 カラーが変わらないんだけど、と言われてしまい。 色々試してみました。 肉眼でカラーチェンジを確認することができなかったのですが、写真だとちゃんとライラックになってました! 説明文はそういうことか(笑)と納得。
この度は、ありがとうございました。 蛍光灯の光の場合、 昼間の太陽光が入っている蛍光灯の下では、太陽光に影響されて変化が少なくなってしまいますので、 例えば、夜の蛍光灯の光だけでご覧くださいませ。 太陽光は、光に当てて見て下さい、色の変化がご覧いただけます。 ありがとうございます。
大切なお母様への、お誕生日プレゼントにお選び頂きとても嬉しいです。 お母様に、お喜び頂けたそうで安心しました! ありがとうございました。
「難あり」つやさらコットンシルクストール「薄紅梅色~丁子色~梅染色」
優しいグラデーションの素敵な色合いのスカーフです。 肌さわりも柔らかく軽い感じでおすすめします。 黒のワンピースと一緒に着用したいと思います。