


ずっと欲しかったお品♡再販しますとお声がけをして頂いて本当に感謝しかありません!!めちゃくちゃ可愛くて、カッコ良さもあって、手に入れることができてめっちゃ幸せです♡発送もすぐに対応頂いて嬉しかったです!! 本当にありがとうございました♡

めちゃくちゃ可愛いです✨ つけてお出かけする日が楽しみです♪ 次回作も楽しみにしています🥰

デザインが素敵過ぎて2種類ともに購入させていただきました! 他の作品もとても素敵なものばかりで、これからも新作楽しみにしております!
本日届きました!めっちゃかわいいですーー♡ シルバーが重なるボリューム感のあるデザインが大ツボで、届いてからずっとつけてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ふふふ。 ガラスビーズの色がなんとも神秘的で、角度や光源によって柔らかく色を変える様子もとても素敵です。大切に使わせていただきます♡ありがとうございました!
f様 専用ページ
アゼイリア様の他には無いデザインが大好きで、何点か持っています。今回は新作1点と、ずっと欲しかったものをリクエストしてお願いしたもの、そして自身が誤って壊してしまった作品の片耳分だけを問い合わせたところ快く応じてくださり作っていただけました。新入り2点はとても可愛く、お気に入りが復活したこともすごく嬉しいです。 いつもメッセージも丁寧ですし、何と言っても作品が可愛すぎて。毎日の洋服に合わせて、選ぶのが楽しいです。これからも新作を楽しみにしています♡いつも素敵なピアスをありがとうございます✨