

初めて見た時に「欲しい!」と思ってましたが、すぐに売り切れ…再販のお知らせがあったので無事お迎えすることができました!シルバーとゴールド、リボンで可愛いながらもチェーンがあることで甘すぎず…どんな服装でもいけるなと思います。大切にします。ありがとうございます。
インスタで一目惚れし、タイミング良く購入することができました!商品はもちろん、ラッピングもとても素敵で嬉しくなりました。 リボンモチーフだけど可愛くなりすぎず、いろんなテイストの服装に合わせられそうで、着けるのが楽しみです。ありがとうございました♡
以前も購入させていただきとても気に入っていて、今回はプレゼントにしたく購入させていただきました♡ 綺麗にラッピングしてくださっていて渡すのが楽しみです♡ いつも問い合わせにも優しく丁寧にお返事してくださり、Azalea.さんのお人柄もだいすきです♡

ライブにつけていくピアスを探していたところ、インスタで一目惚れし購入させて頂きました :にこ: 実物もとっても綺麗でライブにつけて行くのがとっても楽しみです :笑顔: ありがとうございます、大切にします :にこ:

この度は素敵なイヤリングをありがとうございました❤️すごく綺麗で、春のおでかけにぜひ着けさせていただきます😊!ありがとうございました!
bi color pvc
お品物到着しております。大きくてオシャレなのに、軽くて耳が疲れないのが助かります。またぜひ購入したいです。